アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いでの場所で 大切な仲間と

皆様、こんばんは!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
今週末もここアージェントパルムでは1組の新夫婦が誕生致しました!

新郎ひろしさんと新婦あゆみさんです
おふたりが初めてアージェントパルムにお越しくださったのは去年の10月のことでした

そこからあっという間の準備期間を経て、今日という日を迎えました

ウェディングドレスとタキシードにお着替えをされ、最初におふたりの御両親にお会いして頂きました
おふたり以上に結婚式を楽しみにされていたかも知れません
御両親様の想いのこもったことばにあゆみさんも涙がこらえきれませんでした
御家族様とのとっても温かいお時間を過ごして頂きました

無事教会にて御夫婦となられたおふたり
続いてはガーデンにてフラワーシャワーのセレモニーです!!
まるでお天気もおふたりを祝福してくれてるかの様な青空にも恵まれ、カラフルなフラワーシャワーがお祝いします
sP1130147
新婦のあゆみさんの手作りオープニング映像で披露宴がスタートします!!
本日のおふたりの結婚式のテーマ
~おふたりの想いでの場所で大切な仲間たちと~
おふたりの想いでの場所 そこは新郎ひろしさんがプロポーズをした場所
披露宴ではその想い出の場所をカタチにします

BGMやペーパーアイテムなど、細かい部分にもこだわって様々なものを手作り頑張って下さいました
ゲストもとってもわくわくした表情で過ごされているのが印象的でしたよ

さて、皆様と楽しいご歓談の時間を過ごして頂き、おふたりのデザインされたケーキが登場します☆
ケーキの出来栄えにおふたりから100点満点を頂きました☆とってもかわいらしいケーキにおふたり仲良くご入刀です!!
その後も皆様にお集まり頂き、ファーストバイトを全員に盛り上げて頂きましたね☆
緊張されていたおふたりの笑顔も少しずつほぐれてきた様子です♪
sP1130160
おふたりご中座後はガーデンからお色直し入場です!!
まずは皆様に映像をご覧になって頂いてからのおふたりが登場して参ります!!
ゲストの皆様の温かい手拍子とともに会場全体がひとつになりました!!

その後もおふたりからのあまーいひとときのプレゼント♪
そうです!!ガーデンにてデザートビュッフで皆様をおもてなしです☆
春の風が心地よいこの季節にはぴったりの演出だったのではないでしょうか

ゲストの方々による余興やスピーチなどたくさんのお祝いのおことばを頂く事ができました☆
おふたりが大切な仲間たちに囲まれ、嬉しそうな笑顔がとても印象的ですsP1130169

sP1130155
結婚式を通して、改めて感じることの出来た人と人との繋がり
いつまでもわすれずに、おふたりらしい笑いのたえない家庭を築いて行ってください
本日は本当におめでとうございます!!

アージェントパルム
笠島友哉
sP1130175

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です