アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.26笑顔満開Wedding

本日も素敵なカップルがアージェントパルムでご夫婦になりました*

じょうじさん と さとみさん

ふたりが選んだのは人前式

ふたりで話し合い 結婚式のぎりぎりまで悩みに悩んで決めた “誓いのことば”

いつもとは少し違ったふたりの表情に

チャペルで立ち会ったゲストのみなさまの目にも涙がきらりと光りました

sP1130040

ガーデンタイムからは たくさんの笑い声 そして笑顔

とってもいいお天気の中 行われたのは 
参加者26名の ブーケプルズ!!

さとみさんひとりでは持ちきれないので じょうじさんもお手伝い♪

見事ふたりと繋がったリボンを持っていた方には ブーケをプレゼント!
惜しくもはずれてしまった方のリボンの先には 飴ちゃんがついてました*

みんなに楽しんでもらいたい そんなふたりの素敵な心配りが素敵です!

sP1130042

披露宴がスタートすると 会場は常に大盛り上がりです!

ご友人による余興には さとみさんのお父様もサプライズで参加☆

華麗などじょうすくいの舞のあとには 会場に響き渡るふたりを祝福する歌をいただきました!

sP1130052

そしてそしてお色直しの入場は ガーデンでのバレーボール入場です!

ご友人の方にも学生時代の思い出のユニフォームを着て ゲームスタート!!
さすがバレーボーラー!見事なラリー!

締めくくりには じょうじさんのトスを さとみさんにアタックしていただきました!

 “愛のアタック” はばっちり決まりましたね!

sP1130096
sP1130102

まだまだパーティーは続きます!

ガーデンでのお写真タイム に お茶漬けビュッフェ 
そして ご友人からのサプライズDVD
お茶漬けビュッフェで じょうじさんのご友人の方はおかわりを3杯もしていただけたとか・・・

すべての方に楽しんでいただける とっても内容の濃い時間となりました

披露宴の結びには 
妹さん演奏のピアノにのせて 感謝の想いをしっかりと伝え 

ふたりが想いを込めて手作りした
プリザーブドフラワーのアレンジをお渡しいただきました

sP1130123

みんなにとにかく楽しんでもらえるような結婚式を!
たくさん悩んで 進めてきた打ち合わせ

結婚式の前日 最後まで準備をがんばるふたりを見ていて
ゲストの方々に楽しんでもらいたいという想いが
たくさん詰まった1日になるんだな そう思いました

当日 あたたかいゲストの方とふたりのとびっきりの笑顔
すべての方のおかげで 本当に本当に最幸の1日になりました

sP1130136

Argent Parme いのうえさき

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です