アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

スマイルいっぱいウェディング☆

皆様、こんばんは!
本日もアージェントパルムでは1組の新夫婦が誕生致しました!

新郎とおるさんと新婦りえこさんです!!

おふたりと初めてお会いしたときのこと 
昨日の事の様に思い出されます

とある平日に、ふらっと会場に寄ってくださったおふたり
あんなにも終始笑いながら会場見学をさせて頂いたのは初めてというぐらい
私も含め、3人して笑っておりましたね
その日に会場を決めてくださり、打ち合わせがスタート

新郎のとおるさんは毎回夜勤明けにも関わらず、りえこさんと私を打ち合わせ中も楽しませてくださいました
本当に心優しいとおるさん

ムードメーカーのとおるさんの横顔をニコニコしながらずっと眺めている新婦のりえこさん
おふたりとの打ち合わせの時間が大好きでした

そんなおふたりが今日結婚します

おふたりがタキシードとウェディングドレス姿にお着替えをされた後、
最初に御両親様とチャペルにて対面式を行います

りえこさんのドレス姿を目の前にするお父様の涙を堪える姿がとても印象的でした
「ずっとお前を大切に育ててきたんだよ」という気持ちがストレートにりえこさんに伝わったのではないでしょうか

教会にて無事に夫婦となられたおふたり

続いてはガーデンにてフラワーシャワーのセレモニーです☆
おふたりの結婚式を祝福しているかのような青空が広がります!!

まだまだガーデンイベントは終わりません!!ブーケトス・お菓子まき!!
なんとおふたりは!HAPPYという名のはっぴを着て頂いてのお菓子まきです☆
全員参加で盛り上がりました!!
sP1130006
さて!いよいよ披露宴入場です☆
最初の入場からゲストの手拍子が鳴り止みません!!

ゲストとのお写真タイムやご歓談のお時間をお過ごし頂き、新郎友人による余興です!
とっても盛り上がる??!余興にとおるさんも大爆笑でした☆
sP1130009
おふたりの想いでの場所 【ハワイの海】を再現したケーキが登場です☆
皆様に見守られる中、おふたり仲良くケーキ入刀です!!
ファーストバイトのあとは、突如フレンドバイトまで御指名頂きまして、
皆様に盛り上げて頂く事ができました!!
sP1130012
そして、おふたりお色直しのためご中座後は
りえこさんカクテルドレスにお着替えをされ、再入場です☆

とおるさんはゲストの方々から一輪のバラを集めていきながらの登場です!
その一輪一輪のバラをブーケにしたところで、新婦のりえこさんがガーデンから登場です!
りえこさんの元へ皆様から頂いたブーケを届けに行って頂きます!
りえこさんにしか聞こえない声で愛のことばをささやいて頂き、膝まづいてブーケをお渡し頂くと、
おふたりの両側から大きな花火が上がります!!これにはゲストの皆様から歓声がやみません!!
会場がひとつになる入場でしたね とおるさんばっちり決まっておりましたよ!!
sP1130023
その後も新婦さんのご友人による余興やお祝いのメッセージなどたくさんの祝福を頂きました!
本当におふたりらしい、楽しいこと大好きなゲストの方々に囲まれ、笑いのたえない結婚式にすることができました
おふたりの結婚式のお手伝いをさせて頂けたことに感謝致します!
ありがとうございました また、おふたりがひょっこり顔を出してくださることを楽しみにしております!!
本日はおめでとうございました!

アージェントパルム
笠島友哉sP1130031

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です