アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

初めまして!

皆さん、初めまして!!
春からアージェントパルムの一員になりました
新入社員の小岸祐衣(こぎしゆい)です!

P1130138_R

このブログデビューの日を、すごく楽しみにしていました!皆さんにご挨拶できるせっかくの機会なので、自己紹介をさせていただこうかと思います!

【あだ名】
ゆい、と呼ばれています!

【出身地】
大阪です!まだまだ名古屋も豊田も知らない所が多いので、オススメのお店などありましたら教えてください!

【好きな食べ物】
甘いもの、マンゴー、れんこんです!

【好きなアーティスト】
aikoとももクロが好きです!結婚式のBGMで流れているとついつい口ずさんでしまいます♪

【趣味・特技】
昔から手先が器用です!手芸が好きなのでいつか「ミシンを買うぞ貯金」をしようと思っています!

【癖】
最近発覚したのですが、独り言が多いみたいです…

たくさんの優しい先輩方に囲まれて、アージェントパルムの末っ子として毎日楽しく働いています!まだまだ覚えることがたくさんありますが、一人前のウェディングプランナーになれるよう急ピッチで成長中です!!

そして!!今日覚えた新しいお仕事!!
プール掃除です!!!

P1130141_R

一つ上の先輩と一緒にプールを綺麗にしました♪

一緒に結婚式を創る会場を綺麗にするのもウェディングプランナーのお仕事!
ピカピカの会場で皆様と会える日を、楽しみにお待ちしてます!!これからどうぞよろしくお願いします!!

アージェントパルム
小岸祐衣

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です