アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.24ウエディングインヴィテーション

晴天の日!
本日アージェントパルムで
幸せいっぱいの夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆうたさん
新婦 まいきさん

映画が大好きなおふたり
結婚式のテーマは
「ウエディングインヴィテーション」
結婚式という名の映画のワンシーンに
入り込んだのような笑いと涙のストーリーがはじまります

おふたりの1日はファーストミートから
ゆうたさんからのお手紙&お花のサプライズはどうでしたか?
だいぶ前から一生懸命考えていらっしゃいました

まいきさんの目から溢れる涙で
嬉しさが伝わってきました・・・
サプライズ大成功です!

挙式がはじまると
悠太さんの甥っ子の双子ちゃんが
可愛くリングを届けてくれました!

また、大好きなご友人に
結婚証明書を届けていただき
ゲストの皆様と世界にたった1つの
お花のウエディングキャンバスの絵が完成しました
今後のおふたりの未来にも沢山の笑顔の花が咲きますように^^

挙式では少し緊張していたおふたりも
ガーデンイベントの頃にはいつも通りの様子!
盛り上がりましたね~

さあ!いよいよ披露宴がはじまります
楽しい映像から続けて
「パーン!」会場に大きなピストルの音が!
スポットライトが当たるとサングラスをかけてカッコいい姿でおふたり登場!
ゲストの皆様も大盛り上がり!
盛り上がっていきますよ~!

天気も良いので
ケーキイベントはガーデンで!
ウエディングケーキのデザインもおふたりらしい
芸術的なケーキ!お花のデザインが大人っぽくておしゃれです
絵も得意なまいきさん
本当にセンスがいいんです♪

楽しく食べさせあいっこをして
お色直しへと向かいます

後半はお衣装をチェンジして
どこから登場してくるのか・・・
ガーデンの門があくと見えたのは 車!?

まいきさんの大好きな愛車にのって登場してくる姿に
ゲストの皆様も驚きを隠せません!!

花火があがると
決めポーズをする可愛いおふたり
ナイス入場でした^^

後半には、まいきさんからの
お手紙&プレゼントのサプライズもあり
「感無量です」と言葉が出なくなるほど喜ばれていたゆうたさん

このおふたりのお互いを想い合う姿が
本当にステキなんです

自然とガーデンに人が集まってくださり
皆様と車で沢山お写真も撮れましたね!

迎える結びのお時間
親御様に感謝の想いを伝えた以上の前
ぎゅっとハグをするおふたり
その瞬間、今日1番におふたりの笑顔が輝きます

ゆうたさん まいきさん
本日は誠におめでとうございます!
結婚式当日を迎えてみていかがでしたか?

打合せでテーマを決めた日から
あっという間に形になっていきましたね
おいそがしい中で細かい部分まで沢山準備も頑張りましたね!
私も一緒に準備をすすめていくことが本当に楽しかったです。

ご友人からの乾杯のお時間を楽しませようと
サプライズでご準備いただいたお笑いや
余興のDVDやプレゼントなど・・・
本当に皆様に愛されているおふたり。
ゲストの方と過ごすおふたりを見ていて改めて感じました。

どんな時も笑顔で前向きな考えの
ゆうたさんまいきさん
おふたりの笑顔は周りの人を幸せにします
これからも変わらず仲良しなふたりでいてくださいね!
またイベントお待ちしております^^
よかったら豊田のおいでん祭りも遊びにきてください~
花火きれいですよ^^(笑)

ずっと大好きです!お幸せに~! 

担当プランナー 根木あかね 

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です