アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.23~School Wedding~

2月23日
素敵なご家族の楽しくて幸せな1日

新郎:りょうまさん
新婦:れもんさん
お子様:はっさく君

「れもん」から生まれたお子様ということで
オレンジの種類「はっさく」と名付けたそうです!

学校の先生でもあるりょうまさんとれもんさん
もちろん結婚式のテーマは
【School Wedding】
学校の要素を‘とことん‘詰め込んだ結婚式です!

まず初めは挙式での‘理科‘の時間
その前にはっさく君の大活躍☆
指輪の交換でりょうまさんのご友人が白馬の格好をし
はっさく君をつれて登場していただきました!
誓いのキスははっさく君のほっぺに♡
はっさく君の活躍に盛り上がりほっこりした瞬間でした
そして始まる‘理科‘の時間

コントも少し行いながら(笑)
れもん汁を使った実験を行いました!
火であぶると浮かび上がる家訓!{笑顔と感謝」
立会人の方の愛が溢れるメッセージと共に家訓を発表し
涙あり笑いありの温かい挙式となりました

ガーデンイベントでは‘体育‘の時間
新郎側ゲストVS新婦側ゲストの玉入れ大会を行います!
大盛り上がりで披露宴会場に進むと
続いては‘テスト‘の時間
りょうま先生とれもん先生手作りの
おふたりにまつわる問題!高得点の方はいるのか!?

披露宴会場におふたりも入場し
‘社会‘の時間
おふたりの歩みをしる祝辞やプロフィール紹介

‘数学‘の時間
フラッシュ暗算を行い
正解はキッチンオープンで発表!

会場にいる全員で「いただきます」の掛け声で
お料理もスタートしていきます

ケーキイベントでは‘家庭科‘の時間

待合室にてゲストの皆様にフルーツを貼っていただいた
ケーキを被ってりょうまさんがパティエと登場しました!
ご友人にケーキ役を頼む予定でしたが
「やはり自分がケーキになりたい!」とのことで急遽りょうまさんがケーキに!
れもんさんにはしっかりケーキになったりょうまさんに入刀もしていただき
色んな教科で大盛り上がり!

‘とことん‘こだわったSchool Wedding
まだ授業は続きます!!!

お色直しでは‘音楽‘の時間
おふたりが登場するかと思いきや
扉が開いて登場したのは れもんさんのお父様!
お父様の歌声で会場を盛り上げ
合図をするとガーデンよりお色直しをされたおふたりとはっさく君が登場しました

お父様大活躍☆
楽しい音楽のあとは
‘テストの答え合わせ‘の時間
りょうま先生とれもん先生による採点が行われ
最終問題に正解した方にプレゼントもお渡しいたしました

そして学校といったら‘給食‘
ここからは給食ビュッフェの時間です
どこか懐かしい給食にワクワク♪
ゲストには事前に招待状と一緒にアンケートを取り
ランキングで上位となった
カレーやあげパンなどどれも懐かしいものばかり!

ビュッフェを楽しんでいただき
‘国語‘の時間
ご友人よりスピーチをいただき
あっという間に結びへ

親御様へおふたりから感謝状を読み
温かい拍手の中門出です

りょうまさん れもんさん
本日は誠におめでとうございます!
ゼクシィフェスタで出会い
「会いに来ました~」と会場見学にお越しくださったおふたり!
私が‘てら‘や‘しゅう‘と色んな人から呼ばれているとお伝えすると
「‘澤‘と‘子‘がかわいそうだね~じゃあ澤子だ!」
と新しいあだ名をつけてくださったおふたり(笑)
学校を‘とことん‘表現した結婚式にするため
ゲストに楽しんでいただくため
たくさん準備や打ち合わせを行いましたね!
途中からはっさく君も一緒に準備を進め
今日という日を一緒に迎えることができて本当に幸せです♡
優しさで溢れているりょうまさんとれもんさん
家訓の「笑顔と感謝」
そして今日の結婚式をわすれず
幸せいっぱいの笑顔あふれる家庭をこれからも築いていってください!

大好きです~♡
末永くお幸せに♡

担当プランナー:寺澤しゅうこ(澤子)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です