アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.24Wedding

2月24日
本日の主役は

新郎:けいすけさん
新婦:みきさん

おふたりの1日の始まりはファーストミートから
緊張していたみきさんも
お互いの姿を見て結婚式が進むにつれて
自然な笑顔に!
親御様には挙式が始まる前に
花婿姿と花嫁姿をご覧いただき感謝の気持ちを伝えていただきます
そして始まる挙式
教会式は和やかに温かい挙式となりました

ガーデンイベントでは
おふたりによるバドミントントス!
みきさんのボールの軌道には驚きましたが(笑)
ガーデンイベントも楽しんでいただき
披露宴もおふたりの好きなもの
ゲストと一緒に盛り上がるイベントがいっぱい!

入場はけいすけさんの愛車が登場!
こだわりのエンジン音を響かせ
カーテンが開くとサングラスをかけたおふたりが
車の前でかっこよくポーズを決めご登場!

披露宴会場に入ると巨大クラッカーで盛り上げます!
ゲストからの歓声もすごかったですね!

会場が暗くなりスポットがグルグル・・・
キッチンオープンでけいすけさんとスタッフでダンスを行い
フランベパフォーマンスを行ったけいすけさん
会場に登場するとおばあ様にお料理を運びおもてなし
嬉しそうな表情が印象的でした

ご友人からのスピーチや
写真タイムで楽しんでいただき
ここからはケーキイベント

けいすけさんとみきさんが好きなモンブラン
ながれる苺のこだわりがあったみきさん
そのこだわりを組み合わせたウェディングケーキ!

笑顔があふれる瞬間がたくさん
後半も盛り上がりイベントがいっぱいです!

みきさんは何色のドレスで登場するのか・・・
お色直し入場は
ゲストにペンライトを振っていただき階段より登場しました
正解は青色!
けいすけさんとみきさんを会場内にお迎えしたところで
ゲストの皆様から「おめでと~」の声と共にクラッカーが鳴り響き
隠し持っていたお花を1人1輪おふたりに向けて……
まるでお花畑のように彩られました
代表のゲストからおふたりへ

ご両家からおふたりのサプライズ!
素敵なお時間となりました

お色直しの色当てクイズに正解されたゲストから
抽選でプレゼントもお渡しし
ガーデンにてお茶漬け&デザートビュッフェを楽しんでいただきます
ガーデンでは写真に歓談に大盛り上がり♪

あっという間に結びのお時間
ゲストからの祝福の拍手の中
ハイタッチやハグをしながらの門出
けいすけさん号泣でしたね

スタッフと一緒に盛り上がる結婚式を!
ラストはカーテンコールでご挨拶☆
最幸な1日となりましたね!

けいすけさん みきさん
本日は誠におめでとうございます!
今日という1日はいかがでしたか?
結婚式の準備の中で、大変なこともたくさんあったかと思いますが
(特に夢に出てきた映像・・・(笑))
ゲストと一緒に楽しめるように
スタッフと一緒に盛り上げる結婚式を一緒に考えてきました!
当日は大成功!
ご縁がありおふたりの担当となり
けいすけさんとみきさんの楽しそうな姿を当日見ることができ
謝辞でのサプライズや門出でのもらい泣き・・・
一緒に結婚式を創れたこと本当に嬉しいです!
担当を任せていただきありがとうございました!
喧嘩をすることもあるかもしれませんが
お互いを支え合い笑顔いっぱいの家庭を築いていってください!

大好きでーーー!!
これからもよろしくお願いします☆

担当プランナー:寺澤しゅうこ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です