アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

結~人との繋がりに感謝~

本日も幸せいっぱいの
夫婦が誕生いたしました!

新郎 ゆういちさん
新婦 まいさん

「待ちに待った結婚式!」
というくらい本当に沢山打ち合わせをして
今日という日を迎えたおふたり。

まいさんのドレス姿が
楽しみでしかたがないゆういちさん

ファーストミート前の
まいさんからのサプライズにも
にやけてしまうほど
本当にまいさんが大好き♥
でもまいさんも負けていません!

お互いの姿をみて
本当に嬉しそうな表情をするおふたり
ゆういちさんの花束サプライズも大成功!

もう見ていて微笑ましいです^^

ご家族にも晴れ姿をお見せした後は
いよいよ挙式がはじまります

「理科」の先生らしい
証明書にはゲストの方からも
「さすがだな~」と声が漏れるほど
おふたりのアイデアってすごいんです!

皆様と創り上げた証明書大事にしてくださいね。
また、まいさんを怒らせてしまった時
その証明書の項目を思い出してくださいね(笑)

あたたかい挙式の後は・・・
おふたりが担任をしたクラスの
生徒さん達がお祝いに来てくれました!!

お子様にも人気者!
だれからも愛される存在
それはおふたりが本当にステキな人柄だからだと思います。

披露宴では
大きなビールタンクを背負いゲストのテーブルを周ります

ご友人もにぎやかでとても盛り上がる中
ケーキイベントのお時間がやってきます。

おふたりのウエディングケーキは
黒板ケーキ!!
メッセージ付きの変わったデザインなのも
ふたりらしくて会場からは笑いがおきるほど^^

後半は真っ赤なドレスに
チェンジして再登場!
まいさん本当によく似合ってました。
照明の明るさによってドレスの色が
様々な色に見えるのもまた魅力なんです♪

そして待ちに待ったボール投げ対決は
学校の運動会かと思う程
皆さん本気での戦いでしたね(笑)

沢山楽しんだ後は
カーテンが空くと
「焼き鳥&デザートビュッフェ!?」

いい匂いに誘われ皆様大喜びです
このやきとりは
ゆういちさんのバイト時代の思い出でもあるんです。

楽しい時間はあっという間
結びは親御様に感謝を伝え
大好きな皆様に見守られながら
おふたり笑いと涙で門出の時を迎えます。
今日1番におふたりの笑顔が輝きます

ゆういちさん まいさん

この度は誠におめでとうございます。
とにかく情の熱いゆういちさん
そして包容力があって心配になるくらい優しいまいさん

今日から約2年前に出逢い
担当をさせていただいてきましたが
打合せで会えば会うほど好きが増しました(笑)
そのぐらい人を引き付ける力のある
沢山の魅力をもったおふたり。

そして皆様との出会いを
大事にされているおふたりだからこそ
あんなにも沢山の生徒さんまで
沢山のプレゼントをもって
駆けつけてくれたんだと思います。

伝えたい思いは沢山ありますが
また打ち合わせのように長くなってしまうので・・・
イベントで会場に遊びに来てください!(笑)
その時また沢山お話ししましょうね♪
根木だけに「ねぎま」サプライズ嬉しかったです。
やっぱりどこまでも面白くて笑っちゃいました。
ずっと思い出です。

おふたりの幸せをずっと願っております!
大好きです!

ウエディングプランナー 根木あかね

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です