アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.26Happy wedding

本日もアージェントパルムで素敵なご夫婦が誕生いたしました。

しんじさん&のりこさん

階段を上り下りする際は必ずのりこさんをエスコート。
とっても紳士的で優しいしんじさん。

ジャ◯ーズWE◯Tの大ファン、のりこさん。
BGMを決める際は、好きな曲をたくさん教えていただきました。

ゲストの皆様にしっかりとおもてなしを!
自分たちもおもいっきり楽しみたい!
そんな想いで一緒に創り上げた結婚式をご紹介いたします。

1日の始まりはファーストミートから。

ビードレッセのウエディングドレス。
春らしくて優しい雰囲気ののりこさんにピッタリでした。

スタッフ全員で最高の1日にします!とお約束し
お写真タイムへと進みます。

そして親御様にもおふたりの晴れ姿をご覧いただきました。

挙式は【教会式】
皆様に温かく見守られ、固く誓い合います。

退場時にはゲストの皆様からフラワーシャワーで祝福を受けました。

いよいよ披露宴パーティーの始まりです!
しんじさんセレクトのお気に入りの曲でご登場!

キッチンオープンの演出は、のりこさんが大好きな曲で♪
しんじさん!ナイスフランベです!◎

お料理がスタートし、お写真タイムへ進みます。
盛り上がる中、おふたりのご友人からお祝いのスピーチを頂きました。

そしてそして~!!
おふたりこだわりのケーキセレモニーへ進みます。
こちらのケーキ、デザインについてたくさん話し合いましたね!
本当はチョコレートケーキを取り入れたいしんじさんと
ショートケーキがいいのりこさん。
最終的にはのりこさんのアイデアを優先してくださったしんじさん。
お味はいかがでしたか?^^

苺たっぷりでとても可愛いケーキでした♡

そしてあっという間に中座のお時間。
おふたりともご兄弟様を選ばれました。
小さい頃の写真とともに、
たくさんの思い出が蘇ります。

しんじさん、今も生活の一部となっている柔道。
常に目標だったというお兄様に「一緒に柔道着を着て歩こう」
同じポーズで感動的なシーンとなりましたね。

そしてお色直しはおふたりも楽しみにされていたペンライト入場で!
おふたりとも和装がとても似合います★

のりこさん、推しカラーの赤を選ばれました。
ゲストの皆様には”和装”ということも秘密にしていたため、
驚かれている方も多かったですね!
大好きなアーティストの曲で気持ちは最高潮!
私も楽しませていただきました^^

そして見事、のりこさんの色打掛のカラーを当てたゲスト2名に高級お肉のプレゼント!

おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます!
デザートビュッフェもプレゼントです!
和装でもお写真をたくさん撮りました。

あっというまに結びのお時間。
親御様に感謝の気持ちを伝えます。
そして体重米を贈りました。
「こんなにも丈夫な体に育ててくれてありがとう」

皆様の温かい拍手の中、おふたりの門出です。

パーティーは結びましたが
本日はお見送りビュッフェも盛り上がりましたね!
シェフ特製豚汁とおむすびをご用意。
「何杯でもいける!」と、ゲストの皆様に大好評!
おふたりにも楽しんでいただきました◎

しんじさん のりこさん
本日は誠におめでとうございます。
私はおふたりと、少しずつ結婚式の内容を考えていく過程がとても楽しかったです。
ライブ入場の提案も「やりましょう!」とすぐに仰ってくださりありがとうございました。
打合せがなくなると思うと寂しいです…が、
またいつでもアージェントパルムに遊びにいらしてくださいね。
おふたりの末永い幸せを、心から願っております。

おふたりの担当ができて幸せです。
担当プランナー 堀内こゆき

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です