アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.25WEDDING笑って・食べて・楽しんで

本日もアージェントパルムで幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました。

たくやさん&よしこさん
いつもニコニコ笑顔でおだやかなおふたり。
どこか似ている空気感。
そんなおふたりに私はいつも癒されておりました。
結婚式の内容を考える際、「絵本」をテーマにしたいねと話しておりました。
しかし、おふたりから出てくるアイデアは絵本要素少なめ・・・(笑)
ちょっぴり絵本要素を取り入れつつ・・・

「笑って・食べて・楽しんで!」をテーマにした
ハッピーな1日をご紹介させていただきます。

1日の始まりはファーストミートから。
よしこさんのことが大好きでたまらないたくやさん^^
嬉しそうな笑顔が印象的でした!
対面後、「ハグしたらいいんですよね」と我々スタッフに確認するたくやさん。
おふたりのワールド全開!!和やかなお時間でした。
その後はご家族様にも晴れ姿をお披露目していただきました。

お写真タイムも楽しんでいただき
教会式へと進めていきます。

天使のように可愛いリングガールの登場!
前日にバッチリ練習した成果が出ましたね♡

挙式後は楽しいイベントへと進みます。
おふたりからの幸せのおすそわけタイムです!
よしこさんからはブーケ
たくやさんからはお肉クッション!
「みんな、お肉を食べたいか~!」
たくやさんの掛け声で皆様やる気スイッチが入ります!

そしていよいよ楽しいPARTYの始まりです。
おふたり手作り、渾身のオープニング映像!
共通の趣味であるギターを抱え、思い出の地を巡ります。
そのままの流れでギターを持って登場しました!

そしてキッチンオープンでは、たくやさんのナイスフランベで盛り上がります!

お写真タイムを楽しんでいただき
ケーキセレモニーはガーデンで行いました!
「絵本」に出てくるような可愛いケーキがいい!
おふたりの想いが形になったウエディングケーキに仲良くご入刀です。

ファーストバイトでは、口いっぱいにケーキを詰め込むたくやさん(笑)
そして口周りを拭いてあげるよしこさんの姿がおふたりらしくて素敵でした。

あっという間に中座のお時間。
よしこさんはお母様・お姉様と。

たくやさんは妹様・弟様と。
なんとたくやさんのご兄弟が「この日のために準備してきました」と、ラップを披露☆
兄弟愛が伝わる素敵なお時間でした。

お色直しは水色のカラードレスでご登場!
おふたりともタンバリンを持って盛り上げます!

そしてそして、ここからは大喜利大会~!
スクリーンに映し出されたおふたりの写真に「タイトルをつけろ」
少し難しい問題もありましたが、一生懸命考えてくださるゲストの皆様。
おふたりからのいいね👍が出た上位3名に、プレゼントを贈ります。

頭を使った大喜利大会後はデザートビュッフェで甘いものを♪

カラードレスでもたくさんお写真を撮りながら歓談を楽しんでいただきました。

そして結びへと進みます。
お手紙で感謝の気持ちをお伝えし、花束と記念品を贈ります。
そして皆様の温かい拍手の中、おふたりの門出です。

たくやさん・よしこさん
本日は誠におめでとうございます。
おふたりの穏やかな雰囲気に包まれる、和やかな1日となりましたね。
いつも仲良しで、お互いのことを想い合っているおふたり。
これからも末永くお幸せに。心からそう願っております。
この度はアージェントパルムを選んでいただき、
そして私に担当を任せていただき本当にありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
(その際も私のネイルのテーマを聞いてください^^)

担当プランナー 堀内こゆき

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です