アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛知県豊田市にあります
アージェントパルムのブログをご覧の皆様こんにちは!
プランナーの川地です!

小田支配人のブログにもありましたが
昨日は「母の日」でしたね!

自分の母や義母に、何をしようかな~、とばかり考えておりましたが
なんと、娘(と旦那)が、これをプレゼントしてくれました!

そうでした!
私も母でした!!!笑

完全に油断していましたが
どうやら私がいない間に
チョコペンで顔を描いてくれていたようです。。。
急なサプライズに、朝から涙した一日となりました。

結婚式場のスタッフとして、普段サプライズをしている側ではありますが
サプライズって、やっぱりされると嬉しいですね。
(そもそも「母」の日なので、果たしてサプライズといえるのか謎ですが笑)

サプライズ、という時間そのものも嬉しいですが
自分のために、たくさん時間をかけて考えて、たくさん準備をしてくれたこと
それが、サプライズの嬉しさを何十倍にも広げてくれます。

そんなサプライズで溢れているのが、結婚式。
そのの大きさは、大なり小なりあり、様々ですが
その想いは、たくさんの「驚き」と「ありがとう」に繋がり
笑顔や涙が生まれる瞬間でもあります。

皆様も、これまで特にお世話になった方や
感謝の想いを伝えたい方、いらっしゃるのではないでしょうか。

もちろん、一口にサプライズ、といっても
何をしたら良いんだろう、、、という方も、多いかと思います。

でも、アージェントパルムのプランナーが
”想い”の届け方を、おふたりと一緒に考えます!
是非お気軽にご相談くださいね。

以上、母プランナー川地がお届けしました!