アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様
はじめまして。

この4月からアージェントパルムに配属となりました
19期生の安藤里帆(あんどうりほ)と申します。

本日は第1回目のブログデビューの日ということで、
私の自己紹介をさせていただきたいと思います。
少しでも覚えていただけたら嬉しいです。

〇あだ名:りほ
是非下の名前で呼んでください!

〇出身地:愛知県豊田市
生まれも育ちもアージェントパルムと同じ豊田市です。
豊田市で美味しいカフェやおすすめな場所気になる方、是非お声がけください!

〇好きなこと:邦ロックの音楽を聴くこと
音楽を聴くことも、ライブやフェスに行くことも大好きです!
フェスの時期といえば夏!ということでこれからの季節が楽しみです。

〇好きな食べ物:サーモン
お寿司屋さんに行けばサーモンしか頼まないほど、サーモンが大好きです。

中学生の頃、職場体験で初めて結婚式場アージェントパルムへ行き、
ウェディングプランナーになりたいという夢を持ちました。

そして、実は3月までここアージェントパルムで、
約2年ほどアルバイトスタッフ・通称PJ(プリティジョブ)として勤務しておりました。
夢を持つきっかけとなった、大好きなこの会場で
またこうして働くことができること、
そしてウェディングプランナーになるという夢を叶えることができたこと、嬉しく思っております。

入社してまだ1か月程ではありますが、
ブラスの結婚式の良さを日々感じております。

まだまだ未熟者の私ですが、
今自分ができることを精一杯行い、たくさんの人を幸せにしていきたいです。
そして、ブラスの”笑いと涙の結婚式”をひとりでも多くの方に届けられるよう、これから頑張っていきます。

以上、安藤の初めてのブログでした!
最後までご覧いただきありがとうございました。