アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

今日は厨房のゆきがお送りします^^

最近、日に日に暖かい日が増えてきましたね。
夜によっては肌寒い日もありますが、、
この涼しいくらいがとても過ごしやすい気候ですね。

GWは皆さんどこかお出かけに行きましたか?

私もお休みをいただいて、長久手の”うまいもん祭り”に行ってきました!

コロナ前は毎年行っていたので、
今年は久しぶりに行くことができました。

天気は晴天でお祭り日和でした♪

肉巻きおにぎり、広島焼、佐世保バーガー、沖縄アイスなど、、
うまいもんをたくさん堪能してきました!

また来年も行けるのが楽しみです♪

そんな話はさておき、今日は
4月の1ヶ月間姉妹店である丸の内のヴェルミヨンバーグに
お手伝いをしにいってきたお話をさせていただきます。

ヴェルミヨンバーグは入社1年目のころに行って以来
とても久しぶりで最初はとても緊張気味でした(笑)

ブラスの店舗はほとんどがゲストハウスですが
その中でもヴェルミヨンバーグは数少ないビルの中の会場になっています。

会場のめんでは異なることだらけで、
ビルの最上階から見える景色がとにかく最高でした!

披露宴会場がガラスばりになっており、昼間の景色と
日が落ちて夕焼けの景色、夜のキラキラした景色、、
時間によって変わる景色を見ながら仕込みをするのがとても新鮮でした。

お料理のめんでもシェフによってその会場でだすお料理が
全く別のものになってくるので食材だったり出す内容だったり
出し方だったり、、とても勉強になりました。

期間は1ヶ月という短い間でしたが、
会場のめんでもお料理やデザートのめんでも
ヴェルミヨンバーグの魅力をたくさん感じることができました。

そして改めて、ブラスの結婚式はどこの店舗も
素敵だなと思いました。

そしてなによりヴェルミヨンバーグは良い方ばかりで
とても楽しくて1ヶ月があっという間でした。

最後の日にはデザートプレートや手作りピザや
お花やプレゼントまでいただいて、、
本当に嬉しかったです。

1か月で可愛い大事な後輩がたくさんできました♪

いろんな面で勉強になるとても貴重な1か月でした。

以上厨房のゆきがお送りしました^^