アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは堀内こゆきがお届けいたします。

日中はまだ少し暑い時間帯がございますが
夜になるとすっかり涼しい季節になりましたね。
私は寒い季節が好きなので、
早くこたつの中でバナナを食べたい…
と、冬を待ち望んでいます☆

さて、本日は私たちスタッフが着ている【制服】について
お話をさせていただきます。

株式会社BRASSの制服は、
平日の接客時(ベージュスーツ)と
土日の婚礼時(黒スーツ)の2種類ございます。

私は入社前からずっとこのベージュスーツに憧れていたので
初めて袖を通した時はとっても嬉しかったです。

ベージュスーツは女性らしいラインと美しさが際立ち、
ベージュの色合いがとても上品に見えます。

黒スーツは、婚礼時に動きやすいデザインで通気性もバッチリです。

こだわりポイントはまだ他にも!
ベージュスーツの際、首元に結ぶスカーフも
毎年デザインが更新されているのです。

なぜこんなにも制服にこだわっているか、

それは【最高の結婚式を創る】ためです!
私たちの会社が大切にしている理念のひとつです。

最高の結婚式を創るために不可欠なのが
『チームの一致団結』
スタッフ全員が同じ制服を着用することによって
チームの一員であることをより実感いたします。

制服は、同じ目標に向かってチームがひとつになる
大切なアイテムなのです!

ぜひ、アージェントパルムにお越しいただいた際には、
スタッフの制服にも注目していただけると嬉しいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。
本日のブログは、冬大好き、冬生まれのこゆきがお届けいたしました。