アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
最近ウクレレを練習中の堀内こゆきが本日のブログをお届けいたします。
始めたきっかけは単純で、ウクレレの音色が好きだからです。
先輩の根木プランナーもギターに夢中のようなので、
「いつか一緒に弾けたらいいですね!」とよく話しています。
コラボが楽しみです!

さて、本日は新入社員研修がありました!
オンラインでの開催でしたが
久しぶりに同期の顔をみることができ嬉しかったです。

初めて出会った時はお互いに緊張していたせいか、あまり話せなかった同期とも
研修期間を通してだんだんと距離が近くなっていきました。
入社した頃は、まだ制服のスカーフをうまく結べず
毎日同期に結んでもらっていたことがとても懐かしいです。

それぞれの店舗配属になってからはなかなか会えないため
仲の良い同期と定期的に電話をしながら近況報告をしています。
なんでも話せる同期の存在が、私の心の大きな支えです。
一緒に支えあいながら、時には高めあえる
これからもそんな関係を大切にしていきたいと思います。

秋からは同期の担当デビューシーズンが始まります。
同期がどんな結婚式を創るのかとても楽しみです!
私も、アージェントパルムでたくさんのお客様を幸せにできるように
頑張っていきます!

最後までご覧いただきありがとうございました。
本日のブログは堀内がお届けいたしました。