アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日はふたりの「愛」が詰まった1日。

だいちさん&りささん

主役のおふたりの互いの愛ももちろん、
ふたりが愛してやまないものたち・・・
ドリンクや料理にこだわりながら進めていく1日です。

ファーストミートの時間は、
少し照れくさそうな表情を浮かべるおふたり。
あたたかな空気に包まれます。

少し緊張して挙式を迎えた後には、
フラワーシャワーとブーケトスでひと盛り上がり!

そして披露宴が始まります。
タンデムクルーザーでの入場に、ゲストも大盛り上がり!
明るい雰囲気の中パーティがスタート。

だいちさんこだわりのシャンパン(ノンアルコール)を紹介し、
皆さんで乾杯!!
フランベ演出した後は、シェフになりきり、
こだわりのお料理も紹介していただきいました。

ふたりが準備したイベントのクイズ大会は大盛り上がり!
この日のために試飲したワインの本数にはびっくりでしたね!

そしてお色直しは、ちょっぴりロマンチックに。
ここは、おふたりお互いの’愛’が表現されていました。

ウェデイングケーキは、りささんが愛して止まない、
抹茶のウェデイングケーキ◎

※打合せでも毎回のように、
全国のおススメの抹茶のお菓子や新商品を語ってくれました♪

ふたりがの愛するものがたっぷり詰め込まれた1日。
ゲストの皆さまからたくさんのお祝いのお声をいただき、
ラストはおふたりからも感謝の気持ちを伝えます。
皆さんに‛愛‘がたくさん伝わった素敵な1日になりました。

だいちさん・りささん
今日は本当におめでとうございます。
「自分たちの愛するものをゲストに感じてもらいたい」
そんな話から決まった結婚式のテーマ。
少しずつカタチにしていくのがとても楽しかったです。
思えばふたりの打合せの日には、
コンビニに寄って抹茶スイーツを買う日々でした(笑)
担当できて幸せでした^^
また遊びにきてくださいね!!
いつまでもお幸せに☆

担当:ふじいなみ