アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

素敵なおふたりの結婚式を紹介します!

おふたりはすこしはずかしがりやさんなので

新郎:Sさん
新婦:Mさんと呼ばせていただきます

おふたりと出会ったのは1年程前 

何度もお打ち合わせを重ねて今日の日を迎えました

いつも何気ない話を交えながら準備をしてきましたね

おふたりの1日はファーストミートから始まります

いつもラブラブおふたりですが

ふざけて笑いあっておふたりには

とても和やかな空気がながれています

そんなおふたりらしい楽しくて和やかなファーストミートとなりました

そしてそんなおふたりの晴れ姿を1番にご覧いただくのは

やはりこれまでおふたりを育ててくださったご両親

そして新郎Sさんはご家族にお手紙もご用意しました

しっかりご家族へ想いを伝えることが出来たのではないでしょうか。

そしておふたりが選んだ挙式は「人前結婚式」

ゲストおひとりおひとりにご結婚の承認を頂きます

おふたりの退場時には花道を彩るように

フラワーシャワーを!

素敵な挙式でしたね。

そして楽しくウェディングパーティのスタート!

おふたりは階段からこだわりのBGMでご入場!

とても素敵なご入場となりました。

続いては乾杯の御発声!

新郎の甥っ子君のご登場です

とても可愛らしく素敵な乾杯となりました

そして前半のイベントといえば

ケーキイベントですね

入刀ではなく「ドロップ」を

お選びいただいたのがおふたりらしいです!

とても可愛らしいケーキの完成です!

そしておふたりはご中座し

パーティは後半へと進んでいきます

後半のご入場は3人で練りに練った

花火×お姫様抱っこ×大好きなBGM!!

コンサートの入場のように大成功でしたね。

そしておふたりの結婚式はクライマックスへ…

ご家族への感謝もしっかり伝えて

おふたり笑顔で門出です

Sさん Mさん

今日という1日いかがでしたか?

3人で考えた演出大成功でしたね

私はおふたりの幸せそうな笑顔を見ることが出来て本当に幸せです

これから大変なこともたくさんあるかとおもいますが

おふたりらしく冗談を言いながら

楽しく笑顔あふれる家庭を築いていってください。

またいつでもアージェントパルムにいらしてください!

お幸せに!

担当プランナー 大槻ゆみ

本日アージェントパルムで新たな夫婦が誕生いたしました

ゆみかさん想いでいつも優しい
新郎:りゅうとさん

いつも明るくてしっかりものの
新婦:ゆみかさん

1日のはじまりはファーストミート。
お付き合いが長いおふたりだからこそ
「今日からカップルではなく夫婦になる」
そんな想いをより感じられるよう
お互いにサプライズでお手紙を用意することに。

お互い、自分だけが書いていると思っていた手紙…まさか自分の元にも…
とっても特別なお時間でおふたりを見ている私まで自然と涙がこぼれてくる
そんな1日のスタートとなりました。

挙式は、お互いにしっかりと愛を誓い、
そして、楽しみにしていた披露宴!
ここからおふたりらしさがたっぷり詰まったパーティの始まりです!

共にバイク大好きなおふたり。
はじめてのお打ち合わせで
「バイクに乗って入場したいです!」と嬉しそうに話してくれました。

りゅうとさんがバイクでガーデンから入場し、ブーンとひと吹かし!
そしてゆみかさんの元へ。
しっかりエスコートをして、とても美しくかっこいい入場となりました。

おふたりの出会いは弓道部。
パーティーがスタートすると、不意にりゅうとさんが弓を持ちます。
ゆみかさんの「がんばれー!」を合図に矢を放ち、見事!キッチンオープン!!

矢の刺さった的をもって手を振りシェフたちがごあいさつ。大成功~
ゲストからは歓声がおき、お料理をより一層美味しくさせるような演出となりました。

ここからはケーキカット。

登場したのは、、、あれれ?小さなショートケーキ。。。
これじゃぁ「足りない足りない!」とゆみかさん。
すると、特大サイズのショートケーキが登場!
食べることが大好きなゆみかさんのために、
りゅうとさんはスコップで愛情たっぷり食べさせます。
ゆみかさんの幸せそうな表情も印象的。
面白くて幸せあふれる、おふたりらしい時間となりました。

お色直しはがらりと雰囲気を変えて、和装姿に。
小さい頃から太鼓を習っているりゅうとさん。
太鼓仲間による演奏で和の雰囲気たっぷりにおふたり入場です!
そしてここからりゅうとさんも参加。
圧巻のパフォーマンスでゲスト、スタッフ、その場にいた全員を魅了してくれました。

そして
おふたりが1番楽しみにしていたお菓子まき。

天候の関係で、場所や進行を急遽変更。
披露宴も結びとなったその直後…
階段上から再度おふたり登場!そしてお菓子まきスタート~!!
本来であれば挙式後に…
ですが、このタイミングにしたことでゲストの緊張もほぐれ、
とても盛り上がり皆さんに思いっきり楽しんでいただくことができました。
全員笑顔で集合写真を撮り、
おふたりとゲストの笑顔がいっぱいに溢れる結びとなりました。

「10月10日は必ず晴れる大丈夫。」と
いつも打ち合わせで言ってずっと願っていたのに
まさかの台風直撃。
しかし、「雨まで招待しちゃったね」と笑うおふたりの太陽のような笑顔に
会場全体がぱっと明るくなり、笑いと涙溢れる感動の1日となりました。

りゅうとさんゆみかさん
私はおふたりにたくさんの事を教えていただきました。
お打ち合わせの度にいつも温かく声かけてくださるおふたりに
沢山助けていただきました。
こうして一緒に最幸の1日を迎えることができたこと、
「ねぎちゃんが担当してくれて良かったよ」というお言葉をいただけたこと、
心から嬉しく一生忘れません。
いつも私を信じ、ついてきて下さりありがとうございます。

おふたりとの打ち合わせがもう無いと思うととても寂しいですが、
台風にも負けないおふたりなら、
これから先どんな事があっても必ず乗り越えていけると私は思います。
またいつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね。
これからもずーっとおふたりの幸せを願っています。

りゅうとさん ゆみかさん
ずーーーっと大好きです。

いつまでもお幸せに…♡

担当 根木