アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
そして初めまして!

本日10月1日付でこちらアージェントパルムの厨房スタッフとして配属になりました杉本 直人 です!!

そんな初めての直人がお送りするブログ、通称~直人の時間(?)~スタートです!

今日は初めましてということで、私の自己紹介を少しだけさせていただきたいと思います。

名 前:杉本 直人
性 別:男
年 齢:27歳
出 身:豊田市
好きなもの:猫、冬、ゲーム、サバゲー、スノーボード、甘いもの(和菓子)、料理

私はもともと小さいころから料理や食に興味があり、大きくなったらコックさんになりたいといつも言っていました。

将来コックさんになりたい!と、決定的に思えるようになった理由は
過去に親戚の結婚式に列席をしたとき、目の前に出してもらった料理がとても煌びやかで私にとても大きなインパクトも与えてくれました。
いつも母の茶色ばかりの手料理ではなく、こんなにもキラキラした料理がこの世にあったんだ!!

と、小さいながらも感動したのを今でも覚えています。

それから料理に少し遅れて現れた料理長らしき人物がメニューの紹介を始め、かっこいいなぁと思い
それから私は将来はコックさんになろうと決めました。

憧れていた結婚式場のコックさんになれましたが、まだまだ腕も知識も未熟者ですので
今までも、これからも修行あるのみだと思っています。

ここ、アージェントパルムに来て私がまだ知らない料理や調理法をしっかり学んで
いつかあの時見たかっこいい料理長のようにいつか私も立派な料理長になろうと思います!!

今日は私のお話はこれくらいにさせていただきます。
また次回少しだけ自己紹介をしていきたいと思っています!

以上!
厨房 杉本 直人 でした!!