アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日は根木がお送りします。

私事ですが先日担当デビューをさせていただきました。
結婚式当日は私の涙も止まらないほど素敵で、
一生わすれられない1日となりました。

私は専門学校時代から結婚式場でアルバイトをしていて、
サービススタッフとして多くの結婚式を見てきました。
しかし結婚式を担当プランナーという立場で経験をして、
初めて感じた想いがあります。
それは、「私達スタッフのチームワークが新郎新婦の幸せをつくる」
ということです。

私の結婚式担当デビューの日、
事務所につくと・・・

嬉しさのあまり、つい声が出てしまいました(笑)
私が担当だから私がおふたりのために!!と思っていたのですが、
アージェントパルムの先輩の温かさに朝からほっとしました。

さらに結婚式の準備が始まると会場を華やかにしてくれるお花屋さん。
新郎新婦がかっこよく、綺麗に見えるように常に寄り添うメイクさん。
一瞬一瞬その瞬間を見逃さないカメラマンさんとビデオマンさん。
披露宴中に会場の空気を一つにしてくれる司会者さん。
タイミングを考えながら料理を作ってくれる厨房スタッフ。
ゲストの笑顔のためにおふたりに変わってサービスをするPJさん。
(サービススタッフのことをプリティージョブの略でPJさんと呼んでいます!)

他の結婚式場では結婚式に関わる人達を業者さんと呼びますが、
私達はチーム全員で結婚式を創ることを大切にしていることから、
パートナーさんと呼ばせていただいております!

私のデビューの時にスタッフやパートナーさんから沢山の応援の言葉や、
「その調子だよ!」「こうしたらもっといいんじゃない?」など、
常にいろんな面で声をかけていただき助けて頂きました。
私1人では見えていない部分をゲスト目線になり考えて対応をしてくださいました。
担当をしてはじめて「私はひとりじゃない」、
「チームで結婚式を創っている!」と心から感じました。
おふたりやゲストの方に喜びの声を頂き嬉しく思いました。

そして私の会社このアージェントパルムのチームがさらに好きになりました。
新郎新婦を絶対に幸せにする。私達のその気持ちは誰にも負けません!
お打ち合わせから当日まで一貫性で担当をさせていただくからこそ、
当日はまるで自分の友人の結婚式を見ているような気持ちで、
全力でサポートをさせていただきます!
ぜひ私達アージェントパルムのスタッフとおふたりで、
思い出に残る最高の結婚式を創りましょう!!