アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

1010AM~はじめの一歩~

本日アージェントパルムで新たな夫婦が誕生いたしました

ゆみかさん想いでいつも優しい
新郎:りゅうとさん

いつも明るくてしっかりものの
新婦:ゆみかさん

1日のはじまりはファーストミート。
お付き合いが長いおふたりだからこそ
「今日からカップルではなく夫婦になる」
そんな想いをより感じられるよう
お互いにサプライズでお手紙を用意することに。

お互い、自分だけが書いていると思っていた手紙…まさか自分の元にも…
とっても特別なお時間でおふたりを見ている私まで自然と涙がこぼれてくる
そんな1日のスタートとなりました。

挙式は、お互いにしっかりと愛を誓い、
そして、楽しみにしていた披露宴!
ここからおふたりらしさがたっぷり詰まったパーティの始まりです!

共にバイク大好きなおふたり。
はじめてのお打ち合わせで
「バイクに乗って入場したいです!」と嬉しそうに話してくれました。

りゅうとさんがバイクでガーデンから入場し、ブーンとひと吹かし!
そしてゆみかさんの元へ。
しっかりエスコートをして、とても美しくかっこいい入場となりました。

おふたりの出会いは弓道部。
パーティーがスタートすると、不意にりゅうとさんが弓を持ちます。
ゆみかさんの「がんばれー!」を合図に矢を放ち、見事!キッチンオープン!!

矢の刺さった的をもって手を振りシェフたちがごあいさつ。大成功~
ゲストからは歓声がおき、お料理をより一層美味しくさせるような演出となりました。

ここからはケーキカット。

登場したのは、、、あれれ?小さなショートケーキ。。。
これじゃぁ「足りない足りない!」とゆみかさん。
すると、特大サイズのショートケーキが登場!
食べることが大好きなゆみかさんのために、
りゅうとさんはスコップで愛情たっぷり食べさせます。
ゆみかさんの幸せそうな表情も印象的。
面白くて幸せあふれる、おふたりらしい時間となりました。

お色直しはがらりと雰囲気を変えて、和装姿に。
小さい頃から太鼓を習っているりゅうとさん。
太鼓仲間による演奏で和の雰囲気たっぷりにおふたり入場です!
そしてここからりゅうとさんも参加。
圧巻のパフォーマンスでゲスト、スタッフ、その場にいた全員を魅了してくれました。

そして
おふたりが1番楽しみにしていたお菓子まき。

天候の関係で、場所や進行を急遽変更。
披露宴も結びとなったその直後…
階段上から再度おふたり登場!そしてお菓子まきスタート~!!
本来であれば挙式後に…
ですが、このタイミングにしたことでゲストの緊張もほぐれ、
とても盛り上がり皆さんに思いっきり楽しんでいただくことができました。
全員笑顔で集合写真を撮り、
おふたりとゲストの笑顔がいっぱいに溢れる結びとなりました。

「10月10日は必ず晴れる大丈夫。」と
いつも打ち合わせで言ってずっと願っていたのに
まさかの台風直撃。
しかし、「雨まで招待しちゃったね」と笑うおふたりの太陽のような笑顔に
会場全体がぱっと明るくなり、笑いと涙溢れる感動の1日となりました。

りゅうとさんゆみかさん
私はおふたりにたくさんの事を教えていただきました。
お打ち合わせの度にいつも温かく声かけてくださるおふたりに
沢山助けていただきました。
こうして一緒に最幸の1日を迎えることができたこと、
「ねぎちゃんが担当してくれて良かったよ」というお言葉をいただけたこと、
心から嬉しく一生忘れません。
いつも私を信じ、ついてきて下さりありがとうございます。

おふたりとの打ち合わせがもう無いと思うととても寂しいですが、
台風にも負けないおふたりなら、
これから先どんな事があっても必ず乗り越えていけると私は思います。
またいつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね。
これからもずーっとおふたりの幸せを願っています。

りゅうとさん ゆみかさん
ずーーーっと大好きです。

いつまでもお幸せに…♡

担当 根木

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. ゆみか : 2020年10月16日 6:34 PM

    根木ちゃん
    本当にありがとう。
    お互い、はじめの一歩。
    私も一生忘れないよ、大好きだよ〜!
    ゆみか

    • argent_parme 根木 : 2020年10月17日 10:36 PM

      ゆみかさん
      コメントありがとうございます。とても嬉しいです!!
      改めてこの度は本当におめでとうございます。
      また夏祭りやクリスマスディナーなどで
      りゅうとさん、ゆみかさんにお会いできる日を心より楽しみにしております!
      ブラスファミリーの一員として今後ともよろしくお願いします!
      私も大好きです~!!!

      アージェントパルム 担当プランナー 根木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です