アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

盛大な入場を~1010PM~

素敵なおふたりの結婚式を紹介します!

おふたりはすこしはずかしがりやさんなので

新郎:Sさん
新婦:Mさんと呼ばせていただきます

おふたりと出会ったのは1年程前 

何度もお打ち合わせを重ねて今日の日を迎えました

いつも何気ない話を交えながら準備をしてきましたね

おふたりの1日はファーストミートから始まります

いつもラブラブおふたりですが

ふざけて笑いあっておふたりには

とても和やかな空気がながれています

そんなおふたりらしい楽しくて和やかなファーストミートとなりました

そしてそんなおふたりの晴れ姿を1番にご覧いただくのは

やはりこれまでおふたりを育ててくださったご両親

そして新郎Sさんはご家族にお手紙もご用意しました

しっかりご家族へ想いを伝えることが出来たのではないでしょうか。

そしておふたりが選んだ挙式は「人前結婚式」

ゲストおひとりおひとりにご結婚の承認を頂きます

おふたりの退場時には花道を彩るように

フラワーシャワーを!

素敵な挙式でしたね。

そして楽しくウェディングパーティのスタート!

おふたりは階段からこだわりのBGMでご入場!

とても素敵なご入場となりました。

続いては乾杯の御発声!

新郎の甥っ子君のご登場です

とても可愛らしく素敵な乾杯となりました

そして前半のイベントといえば

ケーキイベントですね

入刀ではなく「ドロップ」を

お選びいただいたのがおふたりらしいです!

とても可愛らしいケーキの完成です!

そしておふたりはご中座し

パーティは後半へと進んでいきます

後半のご入場は3人で練りに練った

花火×お姫様抱っこ×大好きなBGM!!

コンサートの入場のように大成功でしたね。

そしておふたりの結婚式はクライマックスへ…

ご家族への感謝もしっかり伝えて

おふたり笑顔で門出です

Sさん Mさん

今日という1日いかがでしたか?

3人で考えた演出大成功でしたね

私はおふたりの幸せそうな笑顔を見ることが出来て本当に幸せです

これから大変なこともたくさんあるかとおもいますが

おふたりらしく冗談を言いながら

楽しく笑顔あふれる家庭を築いていってください。

またいつでもアージェントパルムにいらしてください!

お幸せに!

担当プランナー 大槻ゆみ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です