アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆様こんにちは!

本日も幸せご夫婦が誕生いたしました!

なおきさん、けいさん

2人が恋人同士になったのは中学生の時でした

それから10年、ゆっくりと愛を育み

この日を迎えました

10年の想いがたくさん詰まった

笑いあり、涙ありの結婚式となりました。

そんな1日の始まりはお2人のご対面から始まります。

お支度は別々のお部屋でしました。

けいさんのウェディングドレス、カクテルドレスはなおきさんは1度も見たことはありません。

当日までの楽しみにしていたからです。

チャペルの扉が開いた瞬間、けいさんが振り向いた瞬間、

初めてのけいさんのドレス姿は、なおきさんの目にどのように映ったでしょう。

家族と一緒に創る人前式。

挙式の冒頭では、ご両家のお母様からお伺いした、2人の生まれた日を振り返らせていただきました。

自分が生まれた時のお母様の気持ち、ご家族の気持ちを聞いたなおきさんけいさんの目には、涙が浮かんでいましたね。

それと同時にご家族も涙を浮かべていました。

お父様、お母様が出会って

2人が生まれて

2人が出会い

そして今日という日がある

挙式の退場時、おじいちゃんが目に飛び込んできた瞬間、

けいさんは泣き崩れてしまいましたね。

おじい様にも挙式を見て頂けて、本当に良かったです。

21_隘ソ闊俶ァ論螻ア譚第ァ禄IMG_7834感動の挙式の後はガーデンタイム!

お天気も良かったのでお外でケーキ入刀をしました!

皆様この1シーンを写真に収めようとお2人と囲い込みます!

ケーキの食べさせあいっこファーストバイトもとっても盛り上がりました!!

sP1040042楽しい披露宴パーティーではなおきさん、ビールタンクを背負い皆様にお酌周りです。

すぐに飲みほしておかわり!という人もいましたね(笑)

けいさんはおつまみを配ります♪

1番の注目ポイントはお色直し入場でした。

まずはなおきさん、アージェントパルムダンサーズと共に、踊りながらのご入場です♪

21_隘ソ闊俶ァ論螻ア譚第ァ禄IMG_8657するとカーテン前には、なおきさん愛用の釣竿があるではありませんか!

釣竿をひいたらカーテンの向こう側からいいものがつれるかもしれない!

引いてみよう~

ということで釣れたのはなおきさんの伯母様お2人でした!

なおきさんが大好きな伯母様!なおきさんを取り合います!

気を取り直して~もういっかい引いてみよう~

ということで釣れたのはなんとけいさんのお父様!

新しい息子に熱い抱擁を交わしてくださいました!

3度目の正直ということで、改めて引いてみましょう~

21_隘ソ闊俶ァ論螻ア譚第ァ禄IMG_8688すると、水色のカクテルドレスに身を包んだ新婦けいさんのご登場です!

大物が釣れました!!

ご来賓ご友人の方だけでなくご親族の方も大盛り上がり!

大成功でしたね!

そんな楽しいパーティーもいよいよクライマックスへ。

けいさんから家族へ向けたお手紙。

大きな大きな感謝の気持ち、しっかりとご家族に届いていましたよ。

花束を渡す時には大粒の涙がこぼれます。

お2人の門出、退場の時は、全員に感謝の気持ちを伝えるように

握手をかわしながら、ゆっくり、ゆっくりと歩んでくださいましたね。

会場中の多くの人が涙をし、2人を祝福していました。

2人が扉から出て行ったあと、ご両家のお父様お母様同士もしっかりと握手を交わしていました。

ご両家同士の絆が深まった1日でもありましたね。

なおきさん、けいさん

P10400502人への想いは一言では書ききれません。
とにかく笑いあり涙ありの最高の1日でした。
そんな1日に立ち会わせて頂いたこと、
2人の担当が出来たこと、
すべてに感謝をしています。
本当に本当におめでとうございます!!
またいつでも遊びに来て下さい♪

【長谷川】