アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10周年AnniversaryWedding!

皆様こんにちは!

本日も幸せご夫婦が誕生いたしました!

なおきさん、けいさん

2人が恋人同士になったのは中学生の時でした

それから10年、ゆっくりと愛を育み

この日を迎えました

10年の想いがたくさん詰まった

笑いあり、涙ありの結婚式となりました。

そんな1日の始まりはお2人のご対面から始まります。

お支度は別々のお部屋でしました。

けいさんのウェディングドレス、カクテルドレスはなおきさんは1度も見たことはありません。

当日までの楽しみにしていたからです。

チャペルの扉が開いた瞬間、けいさんが振り向いた瞬間、

初めてのけいさんのドレス姿は、なおきさんの目にどのように映ったでしょう。

家族と一緒に創る人前式。

挙式の冒頭では、ご両家のお母様からお伺いした、2人の生まれた日を振り返らせていただきました。

自分が生まれた時のお母様の気持ち、ご家族の気持ちを聞いたなおきさんけいさんの目には、涙が浮かんでいましたね。

それと同時にご家族も涙を浮かべていました。

お父様、お母様が出会って

2人が生まれて

2人が出会い

そして今日という日がある

挙式の退場時、おじいちゃんが目に飛び込んできた瞬間、

けいさんは泣き崩れてしまいましたね。

おじい様にも挙式を見て頂けて、本当に良かったです。

21_隘ソ闊俶ァ論螻ア譚第ァ禄IMG_7834感動の挙式の後はガーデンタイム!

お天気も良かったのでお外でケーキ入刀をしました!

皆様この1シーンを写真に収めようとお2人と囲い込みます!

ケーキの食べさせあいっこファーストバイトもとっても盛り上がりました!!

sP1040042楽しい披露宴パーティーではなおきさん、ビールタンクを背負い皆様にお酌周りです。

すぐに飲みほしておかわり!という人もいましたね(笑)

けいさんはおつまみを配ります♪

1番の注目ポイントはお色直し入場でした。

まずはなおきさん、アージェントパルムダンサーズと共に、踊りながらのご入場です♪

21_隘ソ闊俶ァ論螻ア譚第ァ禄IMG_8657するとカーテン前には、なおきさん愛用の釣竿があるではありませんか!

釣竿をひいたらカーテンの向こう側からいいものがつれるかもしれない!

引いてみよう~

ということで釣れたのはなおきさんの伯母様お2人でした!

なおきさんが大好きな伯母様!なおきさんを取り合います!

気を取り直して~もういっかい引いてみよう~

ということで釣れたのはなんとけいさんのお父様!

新しい息子に熱い抱擁を交わしてくださいました!

3度目の正直ということで、改めて引いてみましょう~

21_隘ソ闊俶ァ論螻ア譚第ァ禄IMG_8688すると、水色のカクテルドレスに身を包んだ新婦けいさんのご登場です!

大物が釣れました!!

ご来賓ご友人の方だけでなくご親族の方も大盛り上がり!

大成功でしたね!

そんな楽しいパーティーもいよいよクライマックスへ。

けいさんから家族へ向けたお手紙。

大きな大きな感謝の気持ち、しっかりとご家族に届いていましたよ。

花束を渡す時には大粒の涙がこぼれます。

お2人の門出、退場の時は、全員に感謝の気持ちを伝えるように

握手をかわしながら、ゆっくり、ゆっくりと歩んでくださいましたね。

会場中の多くの人が涙をし、2人を祝福していました。

2人が扉から出て行ったあと、ご両家のお父様お母様同士もしっかりと握手を交わしていました。

ご両家同士の絆が深まった1日でもありましたね。

なおきさん、けいさん

P10400502人への想いは一言では書ききれません。
とにかく笑いあり涙ありの最高の1日でした。
そんな1日に立ち会わせて頂いたこと、
2人の担当が出来たこと、
すべてに感謝をしています。
本当に本当におめでとうございます!!
またいつでも遊びに来て下さい♪

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 西舘母です : 2014年4月12日 5:36 PM

    とてもいいお式にして頂きまして、感謝しかないです。
    これからも、沢山の幸せな家族を増やして行ってください

  2. アージェントパルム 長谷川 : 2014年4月12日 7:23 PM

    お母様
    先日は息子様のご結婚本当におめでとうございます。
    アージェントパルムでご夫婦となってくださったことを本当に嬉しく思っております。
    ご親族の方も本当に素敵な方ばかりで、皆様のおかげで素晴らしい披露宴になりました。
    そんな瞬間に立ち会うことが出来て、私も感謝しかありません。
    有難いお言葉を胸に、今後も良い結婚式を目指してスタッフ一同頑張ってゆきます。
    今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です