アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームウェディング♪

空は快晴! 
お天気にも恵まれた本日、
めでたくご夫婦となられたのはゆうすけさん、さちよさん!

おふたりの出会いは
ー中学生ー

中学2年生の時となりの席になったのがきっかけでした。
ゆうすけさんのわかりやすいアプローチが実を結び、お付き合いがスタート。
その後順調に愛をはぐくんでいったおふたり。
そして今日、14年間の夢が叶います。

今までたくさんお世話になった皆様に見守られながら始まる挙式。
さちよさんの姪っ子ちゃんにもリングガールとしてお手伝い頂きました。
新しい家族の誕生にゲストの皆様からも大きな拍手があがります。

P1040057
挙式後はお菓子まきで
幸せのおすそわけ!
楽しくてあっという間に
お菓子なくなっちゃいましたね!

P1040059

披露宴もノリノリでスタート!

P1040068
おふたりの希望だった
みんながおいしく食べられるケーキ☆

おふたりの優しさが詰まったケーキ。
皆さんおいしそうに食べていらっしゃいましたよ!

さちよさんのご中座は4人のご兄妹の皆様と!
さちよさんは5人きょうだい。 
五人五色だけど、いつも頼りのなる存在とおっしゃっていましたね!
ごきょうだいの仲の良さがすごく伝わってきました。

ゆうすけさんのご中座は小さい頃からお世話になっている
おじいちゃんとおばあちゃん。
おふたりともすごく喜んでいらっしゃいましたよ!
いいおじいちゃんおばあちゃん孝行になりましたね!

披露宴後半はロマンティックに。
プロポーズの時に赤いバラの花束をお渡ししたということで
プロポーズを再現し、ゆうすけさんからさちよさんにバラの花束をプレゼント。

ずっとずっとここがイチバン緊張するとおっしゃっていましたが、
本番はバシッとかっこよく決めてくださいました!
会場からも歓声が上がっていましたよ!

そして入場曲を歌っていたのは何と、、、

黒人シンガー!
 
おふたりの入場を素敵な歌声で盛り上げてくださいました。

P1040087
そしてここからは
シンガータイム!!

おふたりもこの時間をとっても
楽しみにしていました!

音楽大好きなゆうすけさんのノリノリの表情がとっても素敵でした!

おふたりの14年間の絆がたくさん詰まった結婚式。
14年間見守ってくださったゲストの皆様、
そして家族の皆様にしっかりと感謝の想いは伝えられましたか?
ゲストの皆様からもまちにまった結婚式という想いが伝わってきた一日でした。

おふたりのほんわかした空気感が大好きです。
ゲストの皆様や家族の皆様、私に対する優しさは
いつも関心させられてばかりでした。
ゆうすけさん、さちよさんは私にとって理想の夫婦です。
いつまでもおふたりらしい思いやりの気持ちを大切にした
家庭を築いていって下さいネ!

ゆうすけさんの「アージェントパルムを選んで正解でした」のお言葉
すごくすごく嬉しかったです!
今日の一日は私にとっても最高の宝物です。

P1040094

またいつでも遊びに来て下さいネ♪ 【矢野

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です