アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ダンス&ミュージックウェディング☆

本日も春空の下、2組の新夫婦が誕生しました!

午後の主役はひろふみさんとはるなさん!
ひろふみさんはダンスの先生☆はるなさんは小学校の先生をされていらっしゃる
先生カップルです!

おふたり一日のはじまりは
御家族とのご対面から始まりました!

ひろふみさんお父様とお母様の姿をみた途端
大粒の涙が止まりませんでしたね

とっても感動的な一日のはじまりでした

おふたりの挙式は「人前結婚式」

打ち合わせ中、ひろふみさんのあの一言がきっかけで
バージンロードはお母様と一緒に歩いて頂きました

「おれ、母には迷惑ばかりかけたからナ」

ひろふみさん、お母様にとって最高の親孝行になったのではないでしょうか

おふたりの誓いのことばは、おふたりのお母様に考えてきて頂きました

はるなさん、実はお母様と誓いのことばについてお電話させて頂いたとき

お母様は何回も何回も文章を考え直し、考えている最中も涙が止まらなかったと
おっしゃってましたよ

どんな想いでお母様が考えて下さったか

ひしひしと伝わってきましたね

とても素敵な挙式でした

ここからは楽しい披露宴が始まります!!
P1040096
おふたりとは10ヶ月かけて進行の打ち合わせ進めてきました

そんな中で、おふたりからそれぞれでサプライズの相談を受けました

特に驚いたのは新郎のひろふみさん

あれだけ拒み続けていたダンスを披露宴でしてくださるとおっしゃってくださいました

春奈さんも初めて見るとおしゃっていたひろふみさんのダンス
しっかりと目に焼き付けて頂きました

何よりダンスをしているひろふみさんのお顔が今まで見たことのない笑顔で
とても楽しそうにダンスされているのを見て、涙が止まりませんでした

ひろふみさんからのサプライズが終わり、司会者より

「もう一方この会場内にお祝いをしたい方、いらっしゃるんですよね…春奈さん。」

P1040113春奈さんがすっと立ちあがり、ピアノの前にスタンバイ

ひろふみさんは春奈さんのピアノ演奏とお歌を聴きながら
大粒の涙を目にいっぱいに溜めていらっしゃいました

おふたり今まで7年の付き合いの中で様々な壁にぶつかりました

P1040112お互いどんなに辛いときも寄り添い、支えあい、困難を乗り越えてきました

そんなおふたりの想いをダンスとピアノ演奏に乗せてしっかりと伝わったのではないでしょうか

とってもいいサプライズになりましたね

その気持ちずっと大切にしてくださいね

おふたり思いのとても温かいゲストの方々に囲まれて
「笑いあり涙ありの結婚式」にすることができました

これからもおふたりらしい笑顔のたえない家庭を築いていってください
またいつでも遊びに来てくださいね^^
P1040117
Argent Parme
笠島友哉

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です