アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏だ!!祭りだ!!はじけよう!! 2014年-アージェントパルム夏祭り開催-

皆さんこんにちは

本日のブログは、中尾がお送りいたします

 

2014811

今日はアージェントパルム夏祭り-


 

s-P1070539

今年も賑やかにスター――――――――――――――――ト!!!!!

s-P1070535

プロのカメラマンによる記念撮影だぁ―――――――――――!!!!!

s-P1070536夏祭りとは、夏に行われる撮影会のこと。

1年に1回、結婚式をされた新郎新婦様が、家族となり、
戻ってきてくれるのです

そして、夫婦としてスタートしたここアージェントパルムで

記念の写真撮影♪

毎年1枚ずつ増えていく写真。

かけがえのない思い出の1枚となります

プランナーと一緒に3ショットもいいですね 

s-P1070538今年も夏祭りということで、屋台を用意いたしました

打ち合わせの時の話
結婚式当日の話
アージェントパルムで共に過ごした時間は
私たちプランナーにとってもわすれがたい
大切な時間なのです

s-P1070540今年のメインMCは、2年目の笠島プランナ―
見て下さい、この金ぴかの紋付を!!!
5年間プランナーをしていますが
金色の紋付は初めて見ました!!

こうやって、プランナーとしての成長を
お客様にみせられるのも、嬉しいです♪

そして、プランナーとしても、今日は里帰りの日。

異動したプランナー。

梅しゃん : 2014年8月11日 7:46 PM

今日はアージェントパルムの夏祭り初参加させてもらいましたがとても良い1日が過ごせました♪
食べ物があんなにたくさん用意してあるならピザトースト3枚じゃなくて2枚にしとけばよかった…
司会の笠島さん!!お疲れ様でした!
そして午前の部から盛り上げてくださったプランナーのみなさん、ひたすら食べ物を運んでくださったシェフの皆さん!!ありがとうございました!!
社長からのプレゼントも有りがたくいただき、園児全員を連れてケーキ食べに行きます(笑)
年末のクリスマス会、そして一年後の夏祭り、是非また参加したいと思います♪
楽しい思い出をありがとうございました!

  • 長谷川 : 2014年8月16日 9:07 AM

    梅しゃんさん
    コメントありがとうございます!
    そして夏祭りのご参加もありがとうございました!
    お久しぶりにお会いして、お話しすることができて嬉しかったです^^
    イベントごとはもちろん、またいつでも遊びに来てください!
    心よりお待ちしております♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です