アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

一生に一度だからこそ

「結婚式だからこそできることを楽しみたい」
「結婚式が楽しみでなりません」

おふたりはそう私に言ってくださいました

今日までゲストに楽しんでいただくために
たくさん準備をしてきた本日の主役は
たいすけさん りなさん

1944

挙式でおふたりが選んだのは「教会式」

1179

教会式の厳かな雰囲気の中に感じる
ゲスト皆様からの温かな眼差しとぬくもり
アージェントパルムだからこそできる
アットホームな挙式になりました

挙式後はフラワー&リボンシャワーやブーケトスで
素敵なガーデンイベントを盛り上げます!
90名を超えるゲストの皆様の「おめでとう!」のお言葉と盛大な
拍手はおふたりの心にも大きく響いたのではないでしょうか

その後は
おふたり手作りのオープニングDVDから
階段からのご入場です!
たいすけさんがりなさんを優しくエスコートする姿に
ゲストの皆様からの温かな拍手が会場を包みます!

いよいよ待ちに待ったウェディングパーティーの始まりです!

おふたりのもとには多くのゲストの皆様が!
ここからお写真タイムと和やかな歓談のお時間です!
おふたりとゲストのみなさんにとって楽しいお時間が過ぎます

これぞおふたりが望まれていた結婚式ですね

その後はたいすけさんのために作られた余興です!
たいすけさんのかっこいい仕事ぶりがこの映像を通してゲスト全員に
伝わりました!
そしていよいよ
おふたりが考えられたケーキの登場です!

ゲストの皆様からも多くの歓声が沸き上がります!

2831

おふたりも一生懸命考えられたケーキがイメージ通りに
仕上がってご満悦です!

このあとはりなさんは弟さんと妹さんと
たいすけさんはお母様と中座です
今までお世話になった方々と一緒に歩く姿は
何よりも素敵な光景でした

おふたりが作られた素敵な生い立ちDVDのあとは
たいすけさん・りなさん装いを新たにしての
ご入場です!!

そして会場の様子はなんと…

3219

眩い光が無数に輝いております!!
おふたりが考えられた「サイリウム入場」です!
会場のボルテージが最高潮に達します!

そこからのテーブルフォトは
ゲスト全員にご参加をいただきました!
おふたりのご入場に使われた可愛らしいバルーンを
ゲストの方に持っていただくことでとても
盛り上がりました!

りなさんのご友人の余興は
りなさんのご親友だからこそ知るりなさんの大好きな
ところがいっぱい出た余興でしたね!

ウェディングパーティーは終盤となります
何回もお打ち合わせをした光景を思い出します

りなさんのご両親にあてた手紙
りなさんのあたたかな気持ちが親御様にも
しっかりと伝わります
大好きな親御様のために一生懸命悩まれた記念品の贈呈
おふたりそして親御様にとってかけがえのない時間がすぎていきます

結婚式だからこそ伝えられる感謝の想いをしっかりと
伝えていただくことができました

そして最後はおふたりらしい明るい門出で
ゲストの皆様からも今日1番の「おめでとう!!」の
お声が会場内に響き渡りました!

結婚式のあとのおふたりの言葉が

「アージェントパルムで結婚式を挙げることができて本当に良かった」
「宮腰さんが担当で良かった」

私こそおふたりの担当ができてすごく幸せでした!

おふたりともこれから中国に旅立たれます
なかなかお会いできなくなるかもしれませんが
私はいつでもアージェントパルムで待っています

第2のお家としていつでも帰ってきてくださいね!

たいすけさん りなさん

末永くお幸せに!

4374

おふたりの担当ウェディングプランナー
宮腰 和也

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です