アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月15日 わいわいWEDDING★

秋晴れの気持ちよい今日この頃
アージェントパルムでは素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎ゆうたさん 新婦さゆりさん
7m0a7145_r

とても優しく、そしておもしろいおふたりの
大切な1日をご紹介させていただきます!

おふたりがこの日の1番最初のお衣装に選ばれたのは
「色打掛」です

さゆりさんの金色の和装はとってもお綺麗でした^^
ヘッドパーツも生花をご用意されていっそう華やかでしたね

人前式はもちろん和装で行うこともできます
「和人前式」と私達は呼んでいますが
アージェントパルムのチャペルはとても神聖な雰囲気があるので
和装でもすごく素敵な雰囲気で挙式をしていただくことができます^^

おふたりの和人前式は三々九度の儀式も行いました
日本の文化も取り入れながらの挙式は思い出にも残りましたね!
7m0a7455_r
ゲストの皆様からの結婚の承認は
ウエディングツリーならぬウエディングカーに捺印をしていただきました!

なんで車なのか?

ブログを読んでくださっている皆様疑問に思われると思います

答えは簡単
ゆうたさんが車が大好きだからです!
今の愛車は86ちゃん
86をモチーフにしたウエディングツリーはおふたりらしく
とってもかわいかったですね^^

挙式のあとはガーデンにて
フラワーと折鶴でお祝いです!
折鶴はおふたりが頑張って折ってくださいました^^
和装にぴったりでかわいかったですね!
7m0a7540_r
ブーケトスもばっちりご友人の方が
キャッチしてくださいました!

アージェントパルムのガーデンでの写真撮影もとっても楽しかったですね^^

さて、おふたりのパーティへの入場は
これまたおふたりらしい入場スタイルでしていただきました!

愛車「86」のCMをゆうたさんがリメイクしてくださって
そのCMの臨場感のままなんと!86にのって入場です!!
7m0a7655_r
エンジン音を響かせながらかっこよくご登場です!
もうばっちりでした^^
かっこよく決まって私もとっても嬉しかったです^^
さゆりさんが窓から手をふっているのがかわいかったです★

パーティはとても和やかな雰囲気で進んでいきました
みなさんがたくさんお写真をとりに来てくださったり
お食事を楽しんでくださったり
ゲストの皆様がとても楽しそうな姿が印象的でした^^

そして、おふたりこだわりのウエディングケーキの登場です!
和装でのケーキ入刀ということもあり
なんと形はひし形です!
私自身もはじめてみました!^^
7m0a7796_r
ケーキトップには
みずひきや生花のダリア、ピンポンマムがのり
とても素敵なケーキに仕上がりました!

ファーストバイトもおふたりがこれから新居で使われる
しゃもじを使用して行いました^^
とっても盛り上がりましたね^^
7m0a7826_r

名残惜しいですが
おふたりご中座へと進まれます

おふたりともお母様をご中座のお相手に選んでくださいました
この日だから伝えられる思いも
伝えていただいたのではないでしょうか^^

そしておふたり手作りの渾身の生い立ち映像が流れた後は
いよいよお色直し入場です!!

ウエディングドレスとタキシードでのご入場ですが
それだけではないんです!

会場見学の時からずっと
おふたりがしたかったこと・・・

ビールタンクサービスです!!
それにプラスして
おつまみコーナーもご用意しました^^
7m0a8131_r
ビールのコップを持ったさゆりさんの楽しそうな顔が
とても印象的で私はきっとずっとわすれません。笑

結婚式はいつもとは違う非日常の空間です
その空間を大好きなゲストと大好きなものと一緒に過ごすこと
きっと大切な宝物になることと思います

ゆうたさんが最後にお話してくださった思いも
ゲストの心に一生残るものになったことでしょう

そんなとても素敵なおふたりの担当を任せていただいたことも
私にとって大切な思い出となりました

7m0a8423_r
ゆうたさん さゆりさん
本当におめでとうございました!
またおいしいご飯を食べにきてくださいね^^
お待ちしております!

担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です