アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

和洋折衷

「ゲスト全員にゆっくり結婚式の楽しんでもらいたい」
「結婚式は「和」と「洋」を組み合わせてゲストに楽しんでもらいたい」

そんな素敵な想いを持った
本日の主役は
たかしさん ゆみさん
6g6a4147

ゲスト全員の方に感謝の想いを伝えたい
おふたりが選んだ挙式は「宴内和人前式」
チャペルではなくよりゲストの皆様と近い披露宴会場内で
挙式がとりおこなわれました
ゲストの皆様がより近くにいることで
アットホームな挙式となりました

挙式後はゲストの皆様との集合写真やお写真タイムで時間がゆっくりと
進んでいきます

その後は
ガーデンからのおふたりの入場

0009

ゲスト全員の方からあたたかいお声がけをいただいて
楽しい楽しいウェディングパーティーの始まりです!

おふたりが各テーブルごとをまわり
お写真を撮る「テーブルフォト」
おふたり、そしてゲストの方々の最高の笑顔
とても楽しい時間となりました!

そして前半のラストはケーキイベント!
おふたりのイメージされた「和」の要素を出したケーキに
仕上がりました!
まさにおふたりだけのウェディングケーキです!
ゲストの方から「すごい!」とお声が会場内に響きます!
ケーキの仕上がりやゲストの皆様の反応を見たおふたりも
この表情! 

0052

この後はゆみさんはお父様と
たかしさんはお母様と中座をされます
とてもあたたかいシーンとなりました!

そしてお色直し入場
おふたりは階段からのご入場です
ゆみさんの華やかな色打掛がゲスト皆様の目を奪います

そしてここから
キャンドルサービスです!
和装でのキャンドルサービス・・・おふたりの結婚式のテーマ
「和洋折衷」がしっかり表現されています!
和装ということもあっていつも以上に幻想的な世界が広がります!

6g6a5060

その後も「デザート&お茶漬けビュッフェ」で「和」と「洋」の
おもてなしをゲストの皆様に楽しんで頂きました!

そして結婚式の最後は
ゆみさんのお母様が作られた「折鶴シャワー」で門出です!

しかし・・・結婚式はまだおひらきではありません!
なんとゲスト全員の方がガーデンに出てのお菓子まきです!
ゲスト皆さん大盛り上がりでした!

たかしさん ゆみさん 結婚式はいかがでしたか?
テーマである「和洋折衷」が結婚式のあらゆるところに出ていて
素敵な結婚式になりましたね!

おふたりとのお打ち合わせがもうなくなってしまうのが
とても残念です
ですがわたしはアージェントパルムで待ってます
「第2のお家」としていつでも帰ってきてくださいね!

おふたりと出逢えて
そしておふたりと一緒に結婚式が創れて
わたしは本当に幸せでした!

いつまでもお幸せに!

0055

おふたりの担当ウェディングプランナー
宮腰 和也

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です