アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Let's enjoy party ~10.9 Happy Wedding~

本日もステキなカップルが誕生致しました!

主役はひろしさんとまゆさん
この日の為にいそがしい仕事の合間をぬって準備をすすめてきたおふたり
ゲストを楽しませたいという想いが詰まった一日が始まります

01_r

アージェントパルムの待合室にはおふたりこだわりの小物で溢れています
それぞれの趣味である「自転車」と「ベリーダンス」も
おふたりの結婚式に華を添えます!

机にはウェルカムスイーツ♪
おふたりのこまやかな気配りがとってもステキです^^

挙式もふたりらしさ溢れる演出が目白押し!

誓いの言葉はゲストの皆様に考えていただいたものの中から
これだというものをおふたりでそれぞれ2つ選びます

夫婦の愛を誓った後は、まゆさんからひろしさんへのサプライズ

ゲストの皆様に赤バラを配り、まゆさんがお花を集め、バラの花束にします
まゆさんからひろしさんへの逆プロポーズは大成功!
ひろしさんのびっくりした表情が印象的でした

挙式のラストは楽しく賑やかに!
某有名映画の曲でダンスをしながらの退場!
ゲストの皆様もノリノリでしたね♪

ガーデンタイムはおふたり手作りの
「HAPPY WEDDING」文字&バルーンと共にスタートです!

02_r

心配していた雨もあがり
皆様の幸せを願ってバルーンリリース♪
色とりどりのバルーンが空へと舞いあがりました

披露宴はおふたり手作りのオープニング映像から始まります

おふたりが座るソファーメインにも
自転車とベリーダンスの衣装が飾られとってもオシャレ♪

写真タイムもソファーメインでゲストとのお時間を楽しんで頂きます

おふたりがいない中座中もゲストの皆様が退屈しないよう
スマートフォンを使った写真の演出でご歓談のお時間も楽しんで頂きました!

そして、お色直しのお支度が整いまずはひろしさんのご入場

会場後方の白門に注目すると、、、なんと!
ひろしさん愛用の自転車に乗ってご登場です!

そして、ブーケを手にし、会場の階段上を見つめるとまゆさんのご登場
階段上のまゆさんにブーケを渡した瞬間に電飾がキラキラ☆
とっても素敵なお色直し入場になりました♪

12_r

お色直し後のお時間もゲストの皆様とのテーブルフォトタイムや
共通のご友人の皆様からの心のこもったサプライズ映像など
皆様からの温かいお言葉を受け、とても幸せそうなおふたり

披露宴も締めのお時間が近づいてきます

本日お越し頂いたたいせつなゲストの皆様
そしてお互いのご両親にしっかりと感謝の気持ちを伝えます

会場が感動に包まれた素敵な瞬間になりました

まだまだおふたりからのサプライズは続きます!
おふたりの門出後、エンドロールが流れ、披露宴もお開きかと思いきや、、、、

会場が暗くなり、扉にスポットが当たると
ベル―ダンスの衣装に着替えたまゆさんのご登場!!

まさかのサプライズに会場内から歓声があがります!

ベリーダンスを皆様にご披露くださったあとに現れたのは
野球のユニフォームを着たひろしさん!!

この演出にはゲストもビックリです!!

14_r

そして、野球とベリーの衣装のままゲストの皆様をお見送り♪

最後まで皆様に楽しんでいただこうという
エンターテイメント溢れるひろしさんとまゆさん
私自身初めての進行もたくさんありましたが
矢野さんについていきますと信頼し
任せて頂いたことが本当に嬉しかったです!
そして、おふたりの最高の笑顔を
一番近くで見守ることが出来てとても幸せでした
それからもおふたりらしい人生を歩んでいってくださいね
またいつでも遊びに来てください♪

15_r
【矢野】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. まゆ : 2016年10月15日 6:59 AM

    矢野さん
    本当に楽しかった!!初めてのことを笑顔でいつも対応して下さり、信頼感が日に日に増していきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

    最後に矢野さんやこんな楽しいことがあっという間に終わってしまい、涙が止まらなかったのを覚えています(笑)

    また、機会を作り会いに伺いますね(笑)

    • argent_parme : 2016年10月15日 12:07 PM

      まゆさん ひろしさん

      嬉しいお言葉を頂き、本当にありがとうございます!
      おふたりらしい楽しい一日になりましたね!
      おふたりの笑顔とっても素敵でしたよ♪

      私もおふたりとの打ち合わせがなくなると思うと寂しくて
      隠していましたが、実はちょっとうるうるしてました(笑)

      またいつでもおふたりのおかえりをお待ちしております! 【矢野】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です