アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.29 Enjoy Happy Wedding!!

~10.29~
とっても良いお天気のもと大切な一日を迎えたのは
まさきさん えりなさん
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%85%940640_r

楽しいことが大好きなおふたりです!

おふたりの共通の趣味は「海外旅行」!!
そのため結婚式もハワイで*

そしてアージェントパルムでは
たくさんの方々をお招きして
ウェディングパーティーを行いました!!

会場の大階段からおふたりがご入場されると
ゲストの皆様もノリノリで迎えます!
手拍子が響く中 笑顔でご入場です☆
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%85%941204_r

乾杯をしてお食事がスタートすると
おふたりのもとには
「写真を撮ろう!!」と
たくさんのゲストが駆けつけてくださいます!

ご友人も会社の方々も
もちろんご家族ご親戚も…!
たくさんの方々がおふたりのもとへ集まってくださり
皆様からたくさん愛されていることがわかる
とっても幸せな瞬間でしたね^^*

ご友人からのご余興も
歌にダンスにメッセージビデオに、と
盛りだくさんのお祝いです!!

そしてウェディングパーティーといえばケーキ入刀!!
世界地図に見立てたケーキには
おふたりが行ったことのある国の国旗が
たくさんたてられています!
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%85%941709_r

これからも海外旅行に行くと宣言したおふたり
きっとこれからもたくさん旗が増えていきますね^^!

続いてはケーキの食べさせあいっこ
ファーストバイトのお時間!
と思いきや 急に映像がスタート…
なんだなんだと見ていると
そこには大きなスプーンが!!

なんとご友人がおふたりにサプライズで
Bigスプーンをご用意してくださいました!!

食べることが大好きなおふたりらしく
たっぷりのケーキを
たっぷりの愛情とともに
美味しく召し上がって頂きました^^!
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%85%941810_r

パーティーの後半は
ハワイの時と同じベストと
紫色のカクテルドレスで!
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%85%942088_r

紫色のバルーンを持って
ゲストも巻き込んで楽しくご入場です!!

ゲストにバルーンを配りながら
メインへとご到着されたおふたり

そこでこんなお話を…
「紫色のバルーン、ぶどうみたいですよね!」
「ぶどうといえば、まさきさんのご実家はぶどう園をされていますよね」
「美味しいぶどう、食べたいですよね??」

そうなんです!
おふたりが今日のために
自家製のぶどうを使った特製デザートをご用意していたのです!!
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%85%942312_r

とっても美味しそうなぶどうデザート
ゲストの皆様もペロリ☆と
召し上がってくださいました!

パーティーも結びに近づき
ゲストからのお言葉を頂いたり
おふたりから感謝の気持ちを伝えたり*

大切な一日だからこそ
楽しいだけではなく
感謝のお気持ちを伝えるお時間も
大切ですよね^^*

たくさんの笑顔と笑い声と涙に包まれて
パーティーはめでたくおひらきとなりました^^

今日までたくさん悩みながら進めてきた準備が
形になっていく一日はいかがでしたか?

6年越しの一日
たくさんの笑顔が溢れる一日になりましたね^^!

おふたりとのスピーディーな打合せがなくなってしまう事
とても寂しいのでいつでも遊びに来てください!
お待ちしております♪
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%85%943149_r

ArgentParme 小岸祐衣

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です