アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんのゲストに囲まれて ~10/29BIG WEDDING!!!!!~

快晴の青空がまぶしい今日この頃
アージェントパルムでは素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎しゅうじさん
新婦ちあきさん です
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%85%940350_r
「なんとかなる!」精神の頼もしいおふたり
でも結婚式はすごく楽しみにしてくださっていました!

%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%85%940493_r
お仕事もとてもいそがしい中お打合せにおふたり揃ってきてくださったり
ペーパーアイテムを頑張って手作りしてくださったり・・・
本当におふたりのお気持ちがこもった1日がスタートしました!

待合室はゲストの熱気であふれました!
おふたりがご用意してくださったオシャレな結婚証明書は
ゲストの名前で埋め尽くされていきます。
きっと一生の宝物になりますね^^

この結婚証明書におふたりと牧師さんが署名をして
結婚証明書の完成です!

とてもいい雰囲気で挙式も行われました^^
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%85%941049_r
ガーデンでは100名のゲストからのフラワーシャワー!
広大なアージェントパルムのガーデンも
ゲストの完成で埋め尽くされました!
おふたりの笑顔もはじけます☆
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%85%941303_r
その熱気のまま披露宴パーティが始まります!
とにかくおふたりのもとには
カメラやお酒を持ったご友人の波が絶えません
それだけ人望もあつく好かれるおふたりなんだと感じた瞬間です

職場の方からの余興も大盛り上がり!
こんなにゲストの方の笑い声が響く余興は
なかなかないのではないでしょうか^^

そしておふたりこだわりのウエディングケーキの登場です!!
千晶さんはブルーがすきなので
会場装花やドレスに青を使ってきましたが
このウエディングケーキにも鮮やかな青のお花がのりました!
とってもオシャレで素敵なケーキでしたね^^
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%85%942127_r
ファーストバイトではちょっとしたハプニングもありましたが(笑)
ちあきさんもしゅうじさんもおいしそうに食べてくれました!^^

%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%85%942175_r
名残惜しいですが
おふたりご中座へと向かわれます。
千晶さんは大好きな妹さんをご中座相手に選ばれました!
姉妹でとっても似ていらっしゃって素敵なご中座でした^^

しゅうじさんは選びきれずくじ引きで中座相手をきめることに!
(この裏話が聞きたい方は塩田まで^^)

さあおふたりどんな姿にお色直しされるのでしょうか!
これはとっても楽しみです^^

ちあきさんが頑張ってつくってくださった生い立ちの映像のあと
ゲスト全員の手拍子でおふたりをお出迎えです!
鳥肌が立ちました!

皆様に祝福されての入場はやっぱりとても幸せですね^^
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%85%942486_r

しゅうじさんの髪型もイメチェンして
会場が沸きあがりました!!
さすがです。笑

%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%85%942532_r

そして後半はガーデンにて
デザート&お茶漬けビュッフェ!
ゲストみんなとわいわい過ごす時間はかけがえのないものですね

披露宴の中でひとりひとりのゲストとお話ができるお時間は
本当に限られています
でも、同じ気持ちで同じ空間にいることで
その思い出は何倍にも膨れ上がります

今日感じた気持ちを大切に
これからもおふたりらしく
楽しい家庭を築いていってくださいね

しゅうじさん ちあきさん
本当におめでとうございました!
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%85%940657_r

担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です