アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

好きなものに囲まれて~9.24 Wedding~

本日も幸せな新夫婦が誕生致しました!!

いつも自然体で飾らないところがとっても素敵なけんいちさんとみかこさん♪

0110_r

みかこさんは某有名キャラクターたちが大好きです!

そんなおふたりの結婚式のテーマはみかこさんの大好きなキャラクターや

雰囲気を再現したアットホームなWedding☆

この日を迎えるにあたり、たくさん手作りも頑張ってくださいました!!

ウェルカムドールの小物やオープニング&生い立ち映像

フラワーシャワーの中にも結婚式のテーマにぴったりの

リンゴ型ペーパーが♪

会場のいたるところにおふたりのこだわりが詰まっています!

見せ場のリメイク入場はドレスの色当て☆

ゲストの皆様にはこれだと思った色のペンライトを振ってもらいます!

イエローが一番人気のようです!

さあ、みかこさんは何色のドレスでご登場するのでしょうか!?

正解は青色のドレス♪

6p8a9223_r

0626_r

青色を選んだ方から抽選で

なんと! 豪華松坂牛をプレゼント!!

ゲストからも歓声が上がり盛り上がりましたね~^^

お色直し入場後は

光の演出”グラスタワー”

でロマンティックなひとときを、、、

0633_r

たいせつなゲストの皆様と共に

おふたりの笑顔が溢れる最高の一日でした

——————————————————-

けんいちさん みかこさん

本当におめでとうございました!
結婚式ではおふたりのいつもと変わらない
満面の笑顔をたくさん見られて
担当としてとても幸せでした!
そしておふたりのこだわりが詰まった一日を
一緒に創り上げることが出来て
本当に嬉しかったです♪
打ち合わせがなくなると思うと少し寂しいですが、、、
またいつでも気軽に遊びに来てくださいね!
末長くお幸せに~♪ 【矢野】
0832_r

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です