アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

和♡ハハっ

みなさま、こんにちは!(^^)!
栗が大好きな、アージェントパルム ショムの山中です。
大好きな秋のはずが、不安定なお天気が続いてますね。。。
婚礼の日には、スカッと秋の空がを見上げてみたいです♪

先日、PTA委員として高校の文化祭(第2日目)に行って参りました(^^♪
各クラスのオリジナルTシャツに身を包み、声高々に接客している高校生たち。
一生懸命、文化祭という「瞬間」を楽しもうとしている気迫がジンジンと伝わってきました。

マップを見て、翻りそうになった「スタンプラリー」を、
その気迫から「制覇しちゃおうよ」とバリバリ運動部の母である、PTA委員仲間からのひと声・・・(@_@)/
広報の記事を書くには、もってこいですっ!と自分の背中を押してみました。が、、、

迷路のような3棟4階建ての校舎内を「上下左右」「あっちこっち」駆けずり回り、
トラップのお化け屋敷迷路で泣き叫び、箱を三回叩いてバルーンが出てきたり、ひきつり笑顔でゴールしたのです。
そのゴールまで、およそ30ケ所。
そして、ゴールのご褒美の瞬間!!

「どのサプリがいいですか??」

ビタミンサプリひとつぶ♡
その場でゴクっといただきました)^o^(
image
この日のお土産は、
高校時代の「今」という時をしっかり感じている高校生。ハツラツと突っ走って、天真爛漫に笑いあって、
文化祭を一緒に廻るカップルは、初々しさと素直な優しさに思わずハッとしました♡
対照的に、ほのぼのと見守るPTA委員仲間。接骨院の話をしながら励まし合い達成した爽快感、気づけば日焼けのオマケに嘆きつつ、文化祭での体力を見誤ってしまい最初からスパートしてしまった反省(笑)

そして、この高校生世代が結婚する時代も、そう遠くはないだろうと思い描きながら、
それはいつも突然に・・・妄想が始まりました。

新郎の母になった折には、和柄のドレスが着たい♡
ついこの間までは、パルムのしおちゃんに「イチバン高い留袖にする~」と、話していたのに
ないのであれば、作っちゃおうかとさえ思ってしまいます。10年後にはスタンダードになってるかもしれない、もはや野望です

卓球の愛ちゃんが結婚されたお相手の台湾では、お姑さんがイチバン権限を握ってるんだそうで、
それを聴いて、少し安心してみたり・・・(なんのことをでしょうね)
文化祭からのインスピレーションを、このブログにしたため、未来のワタシが、このブログを見て笑う。。。
まだまだ夢みることのできるワタシは幸せです。

妄想の世界に思いを馳せていると、気付けばダウン⛄️など着ているなんてことも、この数年あったりします。

夢を語りながらも、今年の秋こそ、
パルムのショムは、日々大切に過ごしていきます
༻ི(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)༄୭*

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です