アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

7月3日 想いを伝える一日

7月3日 今日の主役は

よしひこさん ゆかりさん

0060_R

 

大切なゲストの皆様とゆっくり過ごした

結婚式の様子をお伝えいたします*

 

 

 

おふたりが打合せの中で

ずっと仰っていた一番大切にしたいこと

それは「感謝の気持ちを伝えること」でした

 

 

 

まずは 楽しいときも大変なときも

ずっと傍で支えてくれた家族に感謝を伝えます

結婚式が始まるとなかなか

家族とのゆっくりとした時間は取れません

 

今まで本当にありがとう

今日一日よろしくね

 

そんな気持ちを込めて

ご対面をしていただきました

緊張と安心で涙が溢れましたね^^

 

 

 

挙式ではゲストの皆様に

晴れの姿をお披露目です

0141_R

 

今日という日の特別な姿を楽しみにしている

そうお話くださったご友人の方々からの

温かい眼差しのもと

挙式はスタートしていきます

 

親戚のお子様に

「トレーンガール・トレーンボーイ」

(ドレスの裾を持ってもらう係です)

をして頂き感動ながらも

ほっこりと笑顔のこぼれるご入場となりました^^

 

 

教会式でしっかりと愛を誓って頂いたあとは

ガーデンでのアフターセレモニーです!

0197_R

カラフルなフラワーシャワーでのお祝いと

皆様からの「おめでとう」のお言葉に

おふたりの緊張も少しずつ解けていきます*

 

 

 

いつもお世話になっている方々からのご祝辞では

普段の職場でのおふたりの様子をお教えいただき

お食事もスタートしていきます!!

0274_R

披露宴の前半は

各テーブルを回っての

お写真タイムです!

なんとゲストの中に

7月がお誕生日の方が8名!

今年結婚をした方が2名!

いらっしゃったのです^^!

そんなおめでたい方々には

ちょっとしたプレゼントを配りながら

お写真を撮ったり お話をしたり

ゆっくりとゲストとの時間を過ごしていきます♪

ゆかりさんのご友人が

ご用意してくださったご余興は

とっても素敵なダンスの映像です^^

色んな場所でのダンスの映像

なんとアージェントパルムスタッフも

少しだけ撮影に参加させていただきました☆

そして それだけではなく

新婦お母様からのサプライズメッセージも

ご用意くださっていたのです

お母様からの感謝の言葉に

ゆかりさんの涙は止まりませんでしたね

0372_R

 

 

お色直しをしてのリメイク入場は

キャンドルサービスでのご入場です!

各テーブルへ幸せの灯を

お裾わけしていきます

0429_R

 

 

そして続いてはウェディングケーキへのご入刀です!

夏らしいフルーツのたくさん載ったケーキ

釣りが好きなよしひこさん

フルーツの中にチョコのお魚を

こっそり忍ばせました☆

0445_R

 

 

結婚式の結びには

たくさんお世話になった方へ

サプライズで感謝の気持ちを伝えます

「感謝の気持ちを伝えたい」

いつもは恥ずかしくて言えないことも

結婚式という一日だからこそ

伝えられる気持ちがあります

0532_R

おふたりが皆様へ伝えた

たくさんの感謝の想い

きっと皆様のもとへと

届いたことだと思います^^

 

今日までたくさんの準備

お疲れ様でした*

またアージェントパルムに遊びにきてくださいね^^!

0607_R

 

ArgentParme 小岸祐衣

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 鳥居 : 2016年7月17日 9:29 AM

    先日は一生の思い出に残る素敵な結婚式にしていただいて、ゆいさんをはじめとするスタッフの皆さま方には本当に感謝しています(^^)
    周りの参列してくださった皆様も本当に感動したし良い結婚式だったと言ってくれました。
    ゆいさんの笑顔が最高だったと親が言っていて本当にそう思うしゆいさんには特に感謝です!!
    料理長さんはじめ厨房の皆さんも美味しくて目でも楽しめる最高な料理を本当にありがとうございました!(^^)!
    メイクさんも私に似合うメイクとスゴ技のバラの形の髪型本当にありがとうございました(#^^#)
    司会者さんも皆を感動へさらに導く素敵な司会本当にありがとうございました!
    今回、私たちの結婚式に携わって頂いたスタッフの皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!! 本当にありがとうございました!!
    ゆいさんありがとうございました!!お疲れさまでした(*^▽^*)v
                                鳥居夫婦より

    • アージェントパルム小岸祐衣 : 2016年7月17日 8:11 PM

      良彦さん 紫さん
      コメント頂きありがとうございます!
      すごく嬉しいです^^

      改めましてご結婚本当におめでとうございます!
      おふたりの大切な一日を一緒に創ることができ
      私もたくさんの幸せを頂きました^^!
      たくさんお褒めのお言葉を頂けて光栄です
      各スタッフ喜んでおります^^
      親御様にも素敵な想い出になっていたようで良かったです*
      また写真や映像で振り返るのが楽しみですね♪

      夏祭りなどでまたおふたりと
      お会い出来る機会を楽しみにしております!
      またいつでも遊びに来てくださいね!
      本当におめでとうございます^^!

      ArgentParme 小岸祐衣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です