アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんの大切なゲストに囲まれて

 

結婚式は様々なご縁が繋がってできる1日

 

 

そんな素敵な1日を過ごされたおふたりをご紹介しましょう

 

りょういちさん みほさんご夫婦です

IMG_7892_R

 

 

 

おふたりとの出会いは1月でした

 

ふらっとアージェントパルムにお越しいただいて

スタッフが素敵だからここで結婚式をしたい、と

その日のうちに私達にその大切な1日を任せてくださいました

 

そこから結婚式当日を迎えるまではあっという間だった気がします

 

 

打ち合わせはいつも平日の夜

 

みほさんが先にきてくださってお話をしていると

りょういちさんが合流。

打ち合わせが終わった後は少し駐車場で他愛もないお話をさせていただいたり・・・

とてもたくさんの想い出があります

 

ですので当日を迎えることが

私にとってはすごく楽しみでした

 

 

そんなおふたりの結婚式は

「人前結婚式」です

 

大切なゲストの皆様に見守られ

おふたりは無事ご夫婦となりました

 

おめでとうございます^^

 

少し暑さもありましたが

ガーデンでのフラワーシャワーは大盛り上がり!

IMG_8297_R

写真タイムもゲストの波が途絶えません!

 

ガーデンにはおふたり共通の趣味でもあり

おふたりの出会うきっかけにもなった愛車のバイクが飾られました!

IMG_8346_R

 

ゲストにもバイク関係のご友人がいらっしゃるということで

みなさんおふたりらしい飾り付けにとても嬉しそうにしていらっしゃいました^^

バイクたちもこの日のためにおめかしをしてなんだか誇らしげでしたね!

 

 

さて、おふたりのパーティは

にぎやかにスタートをしていきます!

 

頑張ってつくったオープニング映像を皆様真剣にみてくださいました^^

 

皆様との楽しいお時間を過ごしていただいた後は

おふたりのこだわりのケーキの登場です!

 

とっても声まねの上手な兄貴(この方の愛称です)が

おふたりの大好きなキャラクターに扮して

会場を盛り上げてくださいました!

似すぎてスタッフもびっくりでした!笑

IMG_8614_R

 

そしてみほさんはご中座へとむかわれます。

みほさんがお相手に選んでくださったのは

大好きなお母様です。

 

みほさんとお母様の素敵な思い出になったことと思います。

 

 

 

パーティの後半は

ゲストの皆様が参加して楽しんでいただけるように

みほさんのドレスの色あてクイズをおこないました!

 

みなさまには「これだ!」と思う色のサイリウムをもっていただき

会場を光でみたしていただきました!

IMG_8856_R

階段の上からみえる景色はいかがでしたか?^^

 

景品発表も盛り上がってとても楽しかったですね!

 

 

 

そのあとのテーブルフォトは1卓1卓お時間をかけて回っていただきました

披露宴のなかで、ゲストひとりひとりとお話するお時間は

5分とありません

 

だからこそその1分、2分というお時間が

きっとおふたりと、ゲストの皆様にとって

かけがえのないお時間になるのです

 

 

そんなお時間を過ごしていただいたからでしょうか

 

ラストのりょういちさんからのお言葉には

すごくすごく素敵な気持ちが詰まっていました

 

 

こんなにたくさんの友達に囲まれて幸せです

 

 

心から出たお言葉に

会場にいた全ての人が心打たれました

 

 

周りの方々をとても大切に思っていらっしゃるおふたり

ユーモアたっぷりで人気者のりょういちさん

とても心優しく、周りの人をあたたかい気持ちにさせてくれるみほさん

 

そんなおふたりらしい心温まる1日になりました

 

また、みほさんを思ってのサプライズのDVDを作ってくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

 

これからおふたりのもとには

新しい命が誕生します

 

その小さな命にも

結婚式でおふたりが感じた幸せが届いていますように^^

 

 

りょういちさん みほさん

本日は本当におめでとうございました!

 

また是非アージェントパルムに遊びに来てくださいね^^

IMG_9427_R

 

担当ウエディングプランナー 塩田圭織

 

 

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 安井 良一 : 2016年7月8日 12:37 AM

    先日は自分たちの結婚式、ありがとうございました。
    こんなに、素敵な結婚式を挙げることができたのも、シオちゃんと全スタッフのおかげだと感謝しています。
    参列して頂いたゲスト、両親からも良かったと言って頂きました。
    これからも、自分達で掲げた誓いの言葉を守り、皆さんが協力してくれた結婚式を思いながら前に進んで行きます。
    ありがとうございました。

  2. 塩田圭織 : 2016年7月10日 10:57 AM

    良一さん この度はご結婚まことにおめでとうございました!
    こうしてブログにコメントをいただけてとても嬉しいです。
    おふたりのかけがえのない大切な1日を私達アージェントパルムスタッフに
    任せていただいて本当にありがとうございました!

    結婚式がおわっても
    末永いお付き合いを宜しくお願いいたします!
    夏祭りお待ちしておりますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です