アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

オシャレなふたりのこだわりWEDDING

0030_R

6月の花嫁は幸せになることが出来る。

そんな素敵な季節に
ご夫婦になったおふたりをご紹介させていただきます

かずやさん なおみさんご夫婦です

一番最初のお打ち合わせでおふたりがお話ししてくださったこだわりがありました。

「お互いの姿は、挙式で初めて見たいんです」

夫婦としての誓いを行う
「結婚式」という時間

その時間を大切に過ごしたい

そんな想いがあったおふたりでしたので
朝、アージェントパルムにご来館されてから挙式まで
おふたりには別々のお部屋でお支度をしていただきました

チャペルの扉を開いた瞬間

どんな気持ちでしたか?
0160_R

ぜひ、その時のお気持ちをこれからも大切にしていただければと思います。

そしてたくさんのゲストに祝福されて
幸せいっぱいのおふたりには
アージェントパルムの白い大階段で
キレイなフラワーシャワーのイベントを楽しんでいただきました!
0488_R
流れる音楽もおふたりのこだわりが詰まったもので、始終テンションがあがりっぱなしでしたね!

披露宴はおふたりからの乾杯のご発声で始まりました!

ゲストのテーブルにおふたりが
ご挨拶にまわるテーブルフォトは
大盛り上がり!

みなさんとてもあたたかい拍手で迎えてくださいました!

かずやさんのご友人からも
とってもおもしろい余興をいただき
会場は笑いで包まれます!

そんな雰囲気のまま
おふたりとゲストはガーデンへ!

ブーケトスと
ケーキカットのお時間です(^^)

ケーキカットをガーデンでおこなったのには理由がありました!

新婦なおみさんが頑張って手作りしてくれたガーランドやバルーンが
ガーデンにたくさん飾り付けられていたのです!
0243_R
とってもおしゃれなネイキッドケーキとのコーディネートの相性はバツグン!

素敵なお写真がたくさん残せましたね☆

そしておふたりはお色直しへとすすまれます。
なおみさんは大好きなおじいちゃんと
かずやさんはおもしろくて、とっても優しいお父様お母様と。

どちらのご中座も素直な気持ち、嬉し涙が見れたあたたかいお時間となりました。

ゲストのことをなによりも考え
感謝のお気持ちをわすれないおふたり。

お色直し入場では
そんなおふたりの感謝の想いを
ガーベラのお花に込めて
ゲストの皆様にプレゼントしていただきました。

受け取るゲストの表情はとても嬉しそうでした。
きっとおふたりの想いが伝わったのでしょう!

そして、そのラストに感謝の気持ちを伝えていただくのは
新郎かずやさんです。

なおみさんに何かサプライズをしましょう

と、かずやさんとふたりで考えてきましたが
もうここでサプライズをするしかないと決めていました^^

かずやさんからなおみさんへ
普段なかなか伝えることの出来ない感謝の想いを
ガーベラの花束にのせて送っていただきました!
0308_R
ゲストからもすごく良かったとお言葉をいただけましたね^^
なおみさんの嬉しそうな表情がとても印象的でした!

結婚式の後半は
ガーデンのフォトスペースでソファに座りながらお写真タイムです☆
色打掛がガーデンに映えてとても綺麗でしたね。
0436_R
そして大好きなご友人から心温まるスピーチや
お祝いのこもったDVDを頂いて
披露宴はお開きへと向かいました。

結婚式はおふたりから感謝の気持ちを伝えることももちろんですが
おふたりが、ゲストから「おめでとう」の気持ちや
「ありがとう」の想いを受け取ることの出来る大切な1日です

そのゲストからの想いが
きっとおふたりのこれからの生活の糧となることでしょう

おふたりの笑顔、涙・・・
たくさんの表情を1番近くで見ることが出来たことを
私はとても幸せに思います。

今日受け取っていただいた想いを大切に
これからもおふたりらしく
あたたかい家庭を築いていってくださいね。

素敵なお花束をありがとうございました!!
またいつでも遊びに来てくださいね^^

tan0477_R

担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です