アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔いっぱいひまわりWedding☆

 

 

お天気にも恵まれた6月4日――

笑顔がやわらかくて優しいたくみさんとしおりさん

 

おふたりは手作りがとっても上手!

待合室の飾り付けやパーティー会場のコーディネート

細部にまでおふたりらしさを盛りこみました

 

テーマは“ひまわり”

おふたりの大好きなひまわりに囲まれ

笑顔が溢れあったかい1日がはじまります

 

 

 

 

 

挙式が始まる前

アージェントパルムにはたくさんの園児さんが

大好きなたくみ先生としおり先生のお祝いに来てくれました*

お菓子まきにプレゼントTIME

楽しい時間はあっという間でしたね!

おふたりの子どもたちへの愛が伝わってくるような

そんなあたたかい時間となりました♪

0546_R

 

ゲストの方も皆様お集まりになりいよいよ挙式がスタート

たくさん考えて創ったオリジナルの挙式は

おふたりらしさが溢れていてとても素敵でした

1000_R

 

 

 

 

明るいガーデンでのイベントも盛り上がり

パーティーが開宴となります!

 

お写真を撮ったりお話をされたり

楽しい時間はゆっくりと進んでいきます

 

そしておふたりの目の前にはウェディングケーキが登場しました!

なんと!このウェディングケーキ

たくみさんがしおりさんへプロポーズをしたとき

一緒に送ったケーキのデザインをそのままウェディングケーキにしたんです☆

プロポーズを見守ってくださっていたご友人の方の目からは涙が溢れました

そして感謝の想いも込めて「あ~~ん!」

2038_R2074_R

 

 

 

 

おふたりが中座をしている間

何やらお楽しみイベントがスタート☆

「会場の中におふた大好きなキャラクターが隠されています!

宝物は全部で13個!是非皆様で探し出してください!」

司会者の合図で始まった宝探しゲーム!

 

しおりさんのご友人が最難関の宝物を発見し おふたりの登場です☆

宝物を見つけた方にはプレゼントを配りながらゆっくりと進まれました^^

 

パーティーの後半もご友人からの余興

職場の皆様からのサプライズDVD

たくさんのおめでとうをいただきましたね!

 

 

楽しいパーティーもあっという間に結びの時間となります

たくみさんがしおりさんのために今まで準備を重ねてきたサプライズ

想いを込めてしおりさんのため演奏します

会場の皆様にもご協力いただき

会場がひまわり畑になりましたね!

最後には大合唱となりました*

きっとしおりさんの元まで想いは届いたはず・・・

2912_R

 

 

 

 

ここでパーティーはお開き

 

・・・と見せかけて

実はまだイベントがあるんです!!

ご両家の親御様にもご協力いただきお菓子まき!

 

たくさんの笑顔が溢れるなか

めでたくお開きとなりました^^

3304_R

 

 

 

 

たくみさんしおりさん

本当におめでとうございます!

 

おふたりとの打合せはいつもいつも楽しくて

私もとても楽しみでした♪

打合せ後の駐車場での立ち話も良い思い出です!

 

もう打合せありませんが

いつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね☆

 

お幸せに!!

2016.06.04鈴木村瀬様

 

 

 

Argent Parme いのうえさき

 

 

 

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です