アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.29 HAPPY WEDDING!

 

 

本日しあわせな1日を迎えられたのは

 

りょうたさん と あやかさん

 

おちゃめだけど大人なりょうたさん

いつもニコニコおしゃれでかわいらしいあやかさん

1181

 

 

 

 

おふたりの挙式は教会式

しっかりとした面持ちのなか進められた挙式は

とても美しく ゲストの皆様を魅了しました

 

 

ガーデンセレモニーには

あやかさんが手作りをしていただいた

かわいいリボンが舞い おふたりを祝福します

女性ゲストからもかわいいの声が飛び交いました!

1146

 

 

 

 

 

 

パーティーが始まり

和やかな雰囲気のなか皆様と写真を撮ったり 会話を楽しんだり・・・

 

りょうたさんの会社の方からいただいたスピーチでは

サプライズのDVDもあり とても盛り上がりましたね!

 

 

そして運ばれてきたのはおふたりのウェディングケーキ☆

あやかさんがだいすきなキャラクターがちりばめられていて

とってもかわいい仕上がりでした!

 

皆様の祝福のなか仲良くご入刀です!

2010

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの見せ場!

何度も何度もBGMを流しながら練習してきた

お色直し入場がやってまいりました!

 

緊張した面持ちのりょうたさんでしたが

タイミングもばっちり決まり

ご友人の方々からも歓声が上がっていました^^

2323

 

 

 

 

と、ここで外国人シンガーが登場し会場を巻き込み盛り上げます!

男性女性、友人親族関係なく会場が1つになった瞬間でした

「大丈夫かなあ~」そんな心配をしていたおふたりですが

そんな心配をよそに皆様楽しんでいらっしゃいましたよ!

25022758

 

 

 

 

 

 

まだまだおふたりからのおもてなしは続きます!

デザートビュッフェでゆったりまったり

たくさんの時間をゲストの皆様と過ごされました

 

 

アットホームで笑顔が溢れたおふたりのパーティーは

ゲストの皆様のあたたかい祝福のなか

めでたくお開きとなりました*

 

 

りょうたさんあやかさん

本当におめでとうございます!

 

お家が近所ということで歩いて打合せにいらっしゃったこともありましたね・・・

ご縁があっておふたりの結婚式を近くでお手伝いできたこと本当に嬉しく思います*

 

そしておふたりの空気感 とっても大好きです^^

また他愛もないお話で盛り上がりましょう!

またアージェントパルムに遊びに来てくださいね!

 

お幸せに!!

0302

 

 

 

 

 

 

 

Argent Parme いのうえさき

 

 

 

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です