アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.28 にぎやか和やかWedding!

5月28日 たくさんの方に見守られる中
ここアージェントパルムで新しいご夫婦になったのは

すすむさん ひとみさん

0296_R

いつも笑いのたえない 素敵なおふたりです^^

0454_R

おふたりの一日は
「ファーストミート」から始まります

ドレスやタキシードを着た姿を
今日は内緒にしてお支度を進めてきました

今日だけのかっこいい・綺麗な姿になったおふたり
チャペルでのご対面です

0161_R

おふたりが選ばれたのは教会式

大切な結婚指輪は
かわいい甥っ子・姪っ子ちゃんに
運んできてもらいました^^

0934_R

遊びに行くといつもおもちゃを買ってあげちゃう と
かわいくて仕方がない様子を
打合せでもたくさんお話しくださっていたおふたり

ちょっと恥ずかしそうに でも嬉しそうに
指輪を運んできてくれました☆

その後のガーデンタイムでは
フラワーシャワーでお祝いをいただきます^^

1104_R

お天気にも恵まれ
とっても素敵なお時間になりました!

そして お祝いのお言葉や乾杯をいただき
ウェディングパーティーがスタートしていきます!!

「みんなが笑顔になれる料理」を
おふたりよりオーダーしていただき
出来立てのお料理がゲストのもとへと運ばれていきます!

お食事を召し上がって頂いたり
お写真を撮ったり
お話をしたり

いつもお世話になっている会社の方や
久しぶりに会うご友人
遠くから足を運んでくれたご親戚

ゲストの方々とたくさんお話をして
パーティーは進んでいきます*

見せ場であるケーキ入刀・ファーストバイトでは
かわいいキャラクターの載ったケーキに
仲良くご入刀です!

愛情サイズの大きな一口を
食べさせていただきました☆

2011_R

優しい色合いのお衣装に
お色直しをされたあとは

2293_R

ゲスト全員での「キャンドルリレー」を行いました

おふたりからゲストへ
ゲストからゲストへ
キャンドルの灯とともに
幸せをおすそわけして行きます

2515_R

そして結びにはゲスト全員で
願いを込めてその灯を吹き収めました*

2533_R

パーティーの後半も
ゲストと触れ合えるお時間がたくさんです!

少しずつ緊張もとけ
ガーデンでのお写真タイムでは

お写真を撮りながらお喋りしたり
昔のようにわいわいしたり
お子様と一緒に遊んだり

まるで同窓会のような
にぎやかでアットホームな雰囲気で
パーティーは進んでいきました^^♪

大切な人たちが集まってくれる
結婚式という一日

やっぱりゲストとのお時間はかけがえのない時間だと
私も改めて感じることができた時間でした♪

そんな楽しいウェディングパーティーの結びは
新婦ひとみさんからの
ご両親へ向けたお手紙です

日本語よりも中国語の方が得意なご両親に向け
中国語でお手紙をご用意され
たくさん読む練習もされたお手紙

きっと想いはまっすぐ届いたことでしょう*

すすむさん ひとみさん

ご結婚本当におめでとうございます!!
またいつでも遊びにきてくださいね☆
コーヒーとみかんジュースをご用意して
お待ちしております^^!!

2636_R

担当ウェディングプランナー 小岸祐衣

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です