アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝の想いを込めて

主役のおふたりはゆうきさんとみかさん

6P8A2663

ゆうきさんは野球一筋の学生時代を過ごしました
小さい頃はお父様とキャッチボールをした思い出もあります
キャッチボールをした小さい頃の思い出を少しでも感じて頂けたらと思い
挙式前、ゆうきさんとお父様のキャッチボールタイムを行いました

IMG_6285_R

久しぶりの親子でのキャッチボール
始めは照れくさそうに「え~やるの!?」とおっしゃっていたお父様でしたが、
ラストには満面の笑み
それを見守るお母様もとても嬉しそうです

お兄さん、弟さんに囲まれ3兄弟の真ん中で一人娘として育ったみかさん
結婚式の約1か月前みかさんのお父様からとある1本のお電話を頂きました

「小さい頃娘からもらった誕生日の手紙と
肩たたき券を結婚式の中で使いたいんだけど、、、」

お支度が整い、チャペルでご家族の皆様とのご対面のあと
お父様とお母様は”肩たたき券”をみかさんに差し出します

「今日これ使っていい?」

まさか肩たたき券が出てくるとは思わずみかさんもビックリ
子どもの時はよくお父さんの肩をたたいてたね
と小さい頃の思い出が次々と甦ってきます

6P8A2050_R

言葉にはできない想いが込み上げ自然と涙が溢れてきます
普段伝えることができなかった感謝の想いを伝える事ができた
いい時間になりました

結婚式のテーマは「感謝を伝える」
ゲストの皆様への感謝はまだまだつきません!

お色直し入場後は各テーブルを回りゲストの皆様へ感謝を伝えます!

6P8A2861

可愛らしいバルーンで会場も様変わり♪
カクテルドレスにもピッタリの雰囲気でしたね!

おふたりの感謝の想い、、、
しっかりとゲストの皆様にも伝わったのではないでしょうか
幸せそうなおふたりを担当として
一番近くで見守ることができてとても嬉しかったです
またいつでも遊びにきてくださいね!

6P8A3140_R

【矢野】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です