アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

春のあたたかさに包まれて

春の陽気に包まれて
ここアージェントパルムでは
本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!

ゆうすけさん あきえさんご夫婦です
6P8A3233_R

おふたりとの出会いはアージェントパルムの駐車場でした

「今日会場見学できますか?」

突然の出会いでしたが
たまたま私がお出迎えをさせていただき
おふたりの大切な1日を担当させていただくことが出来ました

ご縁って不思議だなと感じた瞬間です

そんなおふたりの結婚式は
ご家族とのお時間からはじまります。

ゆうすけさんと親御様
あきえさんと親御様

それぞれのご家族で和やかなお時間を過ごしていただきました

結婚式という1日のはじまりを
ご家族と過ごすことが出来るのは素敵ですね

そしておふたりは教会式で
晴れてご夫婦としての誓いを結ばれました

おめでとうございます!

アージェントパルム自慢の大階段では
フラワーシャワーでおふたりをお祝いです!
「おめでとう!」がガーデンに溢れました^^
6P8A3756_R

そして新郎ゆうすけさんからは
ゲストの皆様に向けて
幸せのお裾分け「ブロッコリートス」です!
大盛り上がりのガーデンイベントでしたね!

おふたりがコーディネートをした会場は
ピンクがベースのとてもかわいらしい雰囲気です。
春も意識したコーディネートをゲストの皆様も楽しんでいらっしゃいましたよ^^

メインテーブルのお花にはあきえさんこだわりの
大きなリボンも飾られました!
アフターブーケとしてお手元に届きますのを
楽しみにしていてくださいね^^

披露宴が始まってからは
おふたりは大人気でひっぱりだこ!

テーブルフォトはどこのテーブルにお伺いしても
皆様温かい拍手で迎えてくださいました。

ゆうすけさんは子供たちとじゃれあったり
あきえさんはご親族との会話を楽しんだり・・・

本当に和やかで楽しい時間でした。

そして、おふたりこだわりのウエディングケーキのご登場です!
大きな桜のお花の上に
おふたりをイメージしたイチゴちゃん人形が2つ。
釣り好きなゆうすけさんのイチゴちゃん人形は
なんとマグロをつっております!(もちろんクッキーのマグロですよ。笑)

そんなこだわり一杯のウエディングケーキにご入刀
ファーストバイトを行っていただきました!
6P8A4121_R
ゆうすけさんの食べ方はとても豪快でしたね^^

名残惜しいですが
中座のお時間がやってまいります

新婦あきえさんはお母様、おばあさまとご中座です
とても優しいご家族で
愛されているんだなあと私まで涙が出てきてしまいました

新郎ゆうすけさんは
大切なお母様とご中座です
お母様のお名前が呼ばれた瞬間の嬉しそうな表情はとても印象的でした

そして後半もこだわりがたくさんです!
昭江さんのお衣装は
ずっと憧れていた「和ドレス」です。
6P8A4276_R
形はドレスですが
生地が和装

とても華やかで女性らしさの溢れるお衣装です。

手に持つ末広は鮮やかなお花で彩られました
あきえさんの大切なご友人が創ってくださいました。

ゆうすけんさんは紋付をばっちり着こなしていらっしゃいました!

そんなおふたりは番傘を携えて
桜吹雪の中ご入場です!
6P8A4308_R
幻想的な雰囲気に会場の皆様は息を呑みました。

そしてメインテーブルでご一礼をすると
おふたりの両サイドから花火が上がりました!

とっても素敵なお色直し入場でしたね^^

デザートビュッフェを楽しみながら
目一杯写真をとってお話をしていただきました!

リハーサルの時は
緊張してきっと不安もたくさんあったかと思います

結婚式の前日なかなか寝付けず
楽しめるのかなと心配もしましたね

でも
今日という日におふたりの笑顔をたくさん見ることが出来て
私は本当に嬉しかったです^^

結婚式は「こうしなければいけない」というきまりはありません

きてくださった大切な皆様とのお時間を
おふたりが心から楽しむこと。

きっとこの気持ちが最幸の結婚式のカギになると思います

これから何か辛いことがあったときも
今日という日の幸せな気持ちを思い出して
おふたりで温かい家庭を築いていってくださいね

ゆうすけさん あきえさん
本当におめでとうございます!
6P8A4646_R
担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です