アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

SHOW TIME!

本日もアージェントパルムで素敵なカップルが誕生しました!

主役のおふたりは

気さくで何事にも全力投球な新郎かつのりさん
やさしいお姉さんのような存在の新婦みかさん

おふたりの結婚式には見せ場がてんこ盛り!
たくさん準備を進めてきた「SHOW TIME!」がいよいよはじまります!

最初の見せ場はもちろん挙式
おふたりもいつも以上に真剣な面持ちで愛の誓いを立てられました

そんな雰囲気に会場の皆様も引き込まれているようでした

ガーデンTIMEではさっきまでの雰囲気から一変!
たくさんの「おめでとう!」が聞こえてきます!

おふたりもそれに満点の笑顔で応えていましたね^^

お菓子まきでは汗をかくほど大奮闘!

みかさんはこのお菓子まきのために小さいお菓子を1つ1つラッピングしてくださいました!
きっと一緒に皆様への愛も詰め込まれていたはず☆

0003

披露宴の始まりはかつのりさんのウェルカムスピーチ
おふたりの緊張も吹っ飛んで 盛大な「乾杯!」の掛け声とともにパーティーSTART!

ご友人からの余興は会場中の方を巻き込み大成功!
終始なごやかな様子でパーティーは進んでいきます

そして おふたりの目の前に運ばれてきたのはウェディングケーキ

シンプルなデザインにしたいみかさんとなんとか野球を取り入れたいかつのりさん
打ち合わせのとき悩みに悩んでデザインしたおふたりのケーキは
ご友人の方からも大好評でしたよ♪

0006

本日最大の見せ場がやってまいりました!
おふたりによる社交ダンスTIME!

みかさんの趣味である社交ダンス
ですが野球が大好きなかつのりさんにとってはもちろん初体験
この日のためにどれだけ練習を重ねてきたことか・・・

決めポーズもバッチリ決まり無事幕を閉じたのでした!

0008

しかしまだまだ見せ場は続きます!

お色直しではかつのりさんがマイクを握り
みかさんの大好きな曲を歌いながらのご入場です!

はじめは恥ずかしいと話していたみかさんも
当日はかつのりさんのことを見つめてとても素敵な表情をされていました*

0012

おふたりらしい演出や満点の笑顔
来てくださった大切なゲストの皆様には
おふたりらしさがきっとたくさん伝わりましたね!

ダンスTIMEが始まったときの新郎側ゲストのどよめき
あっと驚くサプライズになって本当に良かったですね^^

おふたりとの打ち合わせでは結婚式のこと4割 何気ない会話6割(笑)
そんな時間が私にとってはとても心地よくて
そしてそんな何気ない会話の中からたくさんのふたりらしさを
一緒に見つけていくことができて毎回の打ち合わせは本当に嬉しかったです!

これからもおふたりらしい
笑顔あふれるあたたかい家庭を築いていってくださいね^^

おしあわせに!

0001

Argent Parme いのうえさき

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です