アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

4/2 Happy Wedding☆~Smile&Tears

結婚式は夫婦になるための第一歩。

そんな大切な1日を歩み始めたのは

新郎じゅんぺいさん 新婦みさきさんご夫婦です

太陽のような笑顔が素敵なおふたりは
いつも元気いっぱいで
周りを明るくしてくれます
0002_R
そんなおふたりの人柄でしょうか
いらっしゃるゲストの皆様も
おふたりのことがとても大好きな方々ばかり

おふたりのことをお祝いしたい!
そんな気持ちがたくさん伝わってきた1日となりました

お支度をととのえられたおふたりは
まずはそれぞれのご家族にご挨拶のお時間です

みさきさんはチャペルにて
じゅんぺいさんはブライズルームにて
親御様とご対面されました

家族の時間だからこそ
ありのままの自分で感謝の想いを伝えることができたのではないでしょうか

挙式でも
始終みなさまの想いをかみ締めながら
時間を過ごされるおふたりの表情はとても印象的でした

そして大盛り上がりのガーデンイベントは
フラワーシャワーから始まります!
このフラワーは、新婦お母様と新婦みさきさんのお知り合いの
お花の先生がご用意してくださいました!
お祝いしたいという気持ちのこもったフラワーシャワーは
とっても綺麗でガーデンが色鮮やかになりました。
先生、本当にありがとうございました^^
0003_R
ガーデンイベントのあとはいよいよ
披露宴会場へとご入場です!

80名のゲストの拍手をあび
おふたりは会場の大階段からご入場です!
実はこの瞬間から私は泣きそうで・・・笑。
祝福されているおふたりを見て
とても幸せな気持ちになりました!

あたたかいご祝辞や乾杯のご発声をいただいたあとは
パーティのはじまりです!
ゲストの皆様においしいお料理をお届けする
厨房スタッフの紹介に
じゅんぺいさんが一肌脱いでくれました!

大のゴルフ好きのじゅんぺいさん
愛用のゴルフクラブをスイングすると~・・・

ナーイスショット!!
0007_R
バックスピンをしたゴルフボールがピンにはいり
見事にキッチンをオープンすることが出来ました^^

会社の方も大盛り上がりでしたね!

歓談時間はおふたりのもとへ
ゲストの波が絶えません

にぎやかで楽しい時間を過ごしていただきました^^

そしてじゅんぺいさんのご友人からスピーチをいただいて
余興も見ていただきました!
かなりのハイクオリティの余興に
会場内は歓声と大爆笑の声で溢れかえりました!
たくさん練習をしてくださった皆様
本当にありがとうございました!^^

会場のボルテージも上がったところで
おふたりオーダーのケーキの登場です

イチゴののったシンプルだけど
とても上品なケーキです

このケーキはおふたりが仲良くしてくださった
アージェントパルムパティシエのこうちゃんこと木曽谷が作りました
0009_R
おふたりが喜んでいたよと伝えると
本当に嬉しそうでした!
おふたりの大切なケーキを私たちに任せていただいて
本当にありがとうございました^^

そして新婦みさきさんは
大好きなお母様、お兄様とご中座です
友達のようになんでも分かってくれるお母様と
とても優しいお兄様
素敵なご家族だなと感じた瞬間でした。

新郎じゅんぺいさんは
大切なお母様をご中座相手に選ばれました
当日は九州からはるばるお越しいただいたお母様
きっと最高の思い出になりましたね

おふたりがお着替え中に
なにやら着々と準備が進んでいきます

ガーデンではあたたかいあかりが灯り始めます
じゅんぺいさんのご友人が本当に時間をかけて一生懸命作ってくださった竹明かり
熱い友情を垣間見ることができました!
じゅんぺいさんのタキシードもなんとご友人の手作りです!
なんて人望のあつい方なんでしょう・・・!
本当にたくさんの方に愛されているんだなと感じました。

そしてお色直しをしたみさきさんは
ヘアもガラッと変えて
ガーデンからご入場です^^
もうとってもかわいかったです!

楽しいご歓談のあとは
みさきさんのご友人の皆様からの余興をいただきました!

これは実は普通の余興ではないのです!
なんと新郎じゅんぺいさんとスタッフも含めた
サプライズ余興!
フラッシュモブです!
0011_R
会場全体が一体となった瞬間でした!

もう鳥肌ものでした^^
一緒に参加させていただけて
本当に嬉しかったです!!

サプライズ大成功でしたね^^

大好きなご友人からの想いやお言葉を頂いて
胸がいっぱいになる瞬間がたくさんあった1日でした

たくさんのゲストに囲まれて
たくさん笑ってたくさん泣いて。

そんなおふたりの姿を見たゲストの方の心もあったまって。

本当に最幸な1日でしたね^^

大好きなふたりの楽しそうな姿を見られたことが
私は1番幸せでした!

打ち合わせがなくなっておふたりに会えなくなるのが
すこし寂しいですが
またいつでも遊びに来てくださいね!

いつだってお待ちしております!^^
0013_R

0014_R
じゅんぺいさん みさきさん

本当におめでとうございました!

担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です