アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ひらけ♬〜鉄の扉

Hello!everyone ♬
アージェントパルムの山中です(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⸌̈́˒̅̈́)

なんということでしょう。
森でカーニバルをしている処へ、
引き寄せられるように訪れた日から、
一年が過ぎていました。

チカラ強く、
そして明確に、
背中を押してくれた知人がいました。
いつも自身に楽しみをあたえ、
地球単位な人生を送る、
ワクワク感をまとってるんですね。
その人柄に、自然と人が集まってくるのは
容易に想像がつくので、
あまり想像しないことにしています笑
なぜならば、比較しないために。

何が不安なのか、何に怯えてるのか…
巨大な迷路で、迷子になっていた私は
怯えた小動物だったかもしれません=͟͟͞͞

同じだけ生き抜いてきた世代、
という表現が正しいかは別として、
オトナが謳歌している背中は頼もしく、
まだ夢を語れるエネルギーに、
目の上のたんこぶがあることを気付かせてくれました。

そして「幸せ慣れ」というフレーズ。
幸せになってはならないと思い込んでいないか、
そう問われたのです。
シンデレラのようにね。笑

まだやりたいコトがある。
まだまだ知りたいコトがある。
自ら一歩踏み出したら、
こんな世界もあったなんて!
あの時の私に教えてあげたい。

まだまだストーリーは続きますけどね、
今日はこの辺りで。
♬♬ビビデバビデブー♬♬
image

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です