アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Enjoy Wedding

いよいよ今日から3連休。
アージェントパルムでも幸せな新郎新婦が誕生していきます!

そのトップバッターは、まさゆきさん・ゆきさんです。

「まさ・ゆき」さん…お2人の名前が繋がります。
まさしく運命の相手です!
挙式前から緊張気味のまさゆきさん。
昨日は朝まで手紙を書いていたというゆきさん。

そして、緊張の挙式後は楽しいパーティの始まりです。

 

ウェディングケーキは、まさゆきさんの弟さんが以前勤められていたケーキ屋さんで作られたオリジナルケーキです。
お二人も初めて完成形を見ましたが、かわいい~の歓声。
そして、ファーストバイトでは、おいしぃ~の感想が上がりました。

その後、リメイク入場ではキャンドルサービスで皆様のテーブルを回ります。
幻想的な光が会場を包みます。
今日はゲストのカメラの数が多かったですね。
演出や、お二人との時間があればすぐに集まっていただきました。
それだけお二人が愛されている証拠です☆
きっと皆様のカメラにも素敵な想い出が残されたと思います。

お二人と初めてお会いしたのは、去年の8月…。
もちろん、会場は建設中でした。
それから1年余り…本当にたくさんの想い出でいっぱいです。
ゆきさんのピアノ演奏も、今までの練習の中でも一番の出来になったと思います。

結婚式後に、「こんなに楽しいとは思わなかった」という言葉はすごく嬉しかったです☆
これからも、楽しくたくさんの仲間との家族ぐるみのお付き合いも大事に、幸せな家庭を築いていって下さい!
いつまでもお幸せに。(

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です