アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ファッションチェック

みなさまこんばんは☆
先日久しぶりに買い物に出かけて普段行かない分思いっきり
満喫した西村が本日のブログをお届けします!

料理を作るのが好きなので買い物の中心となったのは
食品関係の小物や調味料でした☆いつも平日の仕事の合間に
厨房をのぞきに行くのがしょっちゅうで、本当に大好きです!

仕事スタイルで男性スタッフはスーツを着用しますが、
今回の買い物ではそれらも求めて色々駆け巡りました♪

今日のブログはアージェントパルム男性スタッフのネクタイカラーに
注目してみましたのでご紹介します!

まずは今年入社の翼くん☆
水色のストライプがメインとなり
とっても爽やか!
フレッシュな雰囲気も出ておりイケてます!!
ただ視線はどこを向いているのか?
きっと気持ちは明日の結婚式に向けているのでしょう!!

続いて登場は支配人の東さん!
こちらは紫のネクタイでアージェントパルムの
テーマカラーと揃えてきてました☆
店舗を想ってそれを表現するとは流石です!!

このスマイルも素敵です♪

最後に登場は僕です!
今日はピンクのチェック柄で決めてきました!
(ちなみにチーフも合わせてピンクです)
少しキュートっぽくしてみました。

毎日コーディネートを考えるのが楽しみです!

ちなみに左の写真は僕のネクタイです!
社会人になってから私服よりもスーツやネクタイ・シャツに力を注ぐようになり、今となってはネクタイも40本近くあります。買いすぎで回せてないのが現状ですが・・・笑
季節や気分で色を決め、その違いによっては外見や仕事の姿勢も変わってきます!

明日の色や柄は何にしようかな☆

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です