アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2010.10.10.

さすが、元体育の日!!
前日までの天気予報もひっくり返し、見事な晴天!!!

思わず私たちのテンションも上がります☆

そんな今日、アージェントパルムから誕生した幸せ夫婦―

まずは午前中の主役
としやさんとあきこさんですっ。

本日はご列席ゲストの数なんと100名近く
お2人の人気者っぷりがわかります。

挙式本番まで皆様に内緒にしておいた
ドレス姿―

「AKKOかわいぃ~~♪」
思わず皆様の口からもれる台詞。。。

お2人とは、まだこのアージェントパルムの
建物がなかったころからのお付き合い。

その時から「絶対にしたい!」といっていた
愛車での入場!!!

としやさんこだわりのBGMとも
タイミングばっちりで
ほんっとーーにカッコよかったです!!!

あきこさんのこだわりは…
やっぱりドレス☆

「人と違うドレスが着たいっ」

そんなあきこさんに「絶対に合うと思う」っと
すすめたドレス…

私の予想通り!!
ほんっっっとーーーにかわいくて
ものすご~~く似合ってました(>▽<*)
お色直しの入場は
皆様にご挨拶しながらキャンドルリレー。

皆様が、願いを込めてキャンドルを吹きおさめた瞬間………

一斉にテーブルが花火が!!!

会場のボルテージもあがります!!

その勢いのままに、ご友人の皆様から音楽のプレゼントが続き
最後はスペシャルゲスト…某ラジオ番組でよく耳にするお声を生で聴かせていただきました!!
今日のお2人は、まさに
“引っ張りだこ”な主役でしたねっ。

お2人とゲストの皆様の強い絆を感じました。

打ち合わせを重ねる度、お2人のことがどんどん好きになっていきました。

お2人が持っている「人とは違う、自分たちらしさへの」こだわり―
大好きです!!!
としやさんのやさしさ、あっこさんの可愛い笑顔と明るい笑い声―
きっと素敵な家庭になると思います!
是非またアージェントパルムに足をお運びくださいね(^-^)
いつでもお待ちしています。お幸せに!!!!!(矢坂

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
続いて2組目のお2人はともやさんとかよこさんです☆
天に願いが通じたこのいいお天気。
ガーデンでやりたいねってお話していたイベントも
願いが通じてとっても素敵でした。

青空に映えるフラワーと

 

たくさんの想いをのせて
飛び立つバルーン。

ご列席されたかたも多く、圧倒される素晴らしさでしたね。

今日のお2人のテーマは夢の国。
やりたいことをたくさん詰め込んで考えた結婚式。
特にこだわったのはこちらのケーキです。

大好きなキャラクターののった
本の形のケーキ。
お2人のこれまでの歴史が刻まれた1ページ。

生まれてから今日までの時間。
支えてくれた方への想いも込めてお2人らしいケーキになりました。

カラードレスはみなさまの予想は黄色!
でしたが・・・・・・
なんとピンク!
私も意外でしたがかわいらしく着こなしていただきました。

みなさまへも愛のおすそわけ、
そして余興やスピーチなどたくさん笑ってちょっと泣いて
ゲストの方とあたたかい時間を過ごされました。
門出では大きなお祝いの花火☆
みなさんびっくりしていましたね。

ラストは3人で♪

ともやさん、かよこさん、おめでとうございます。
いつも優しく寄り添うお2人を見て
結婚するって人を愛すること、思いやることって
素敵だなっていつも思っていました。
ともやさんのおおらかで優しいところ
かよこさんの明るく元気で笑顔の絶えないパワフルなところ
大好きです!
これからもずっとよろしくお願いします。
豊田の話も豊橋の話も大好きなキャラクターの話も
いっぱいしましょうね。         (荻原)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です