アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2010102WEDDING

みなさんこんばんは!
本日もアージェントパルムで幸せなカップルが誕生しました!!

まずはひさしさん&よしこさんです☆

 

よしこさんお気に入りのドレスでのフラワーシャワーは
本当に絵になりますね♪ひさしさんもバッチリ決まってます!

披露宴が始まってからも、お2人は本当に楽しそう☆
ケーキ入刀ではお2人の理想のケーキにナイフを
入れていただきました!
お色直しはご友人の方に内緒にしてきた和装での入場☆
みなさんからの歓声を受けた後、ロマンチックに
キャンドルサービスです☆★
そして最後にサプライズが!
ひさしさんからよしこさんへもう一度プロポーズを
していただきました☆
よしこさんに内緒で準備した花束もプレゼント♪

ひさしさん・よしこさん
お2人を担当させていただいて僕は本当に
幸せでした!
またアージェントパルムにも遊びに来てくださいね!!
末永くお幸せに☆  <松井

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして午後から挙式をされたお2人―

テーマは「大人スイーツ☆」
待合室にはお2人の手作りマカロンタワーや
板チョコの形をしたウェルカムボードなど
可愛いお菓子たちが皆様をお出迎え!

『私雨女なんです…』
前日までお天気の心配をしていたゆうこさんですが…

『絶ぇっっ対晴れるって!』
というだいすけさんの言葉通り
気持ちのいい秋空が広がります!!

『緊張で息ができないよ~(泣)』といっていたゆうこさんも、皆様の祝福に包まれこの笑顔!!

ホントにかわいいですっ♪

ゲストのお食事を楽しんでいただきたいから
披露宴の内容はシンプルに―

お2人のゲストへの思いやりが感じられます。

ケーキも見た目だけでなく、味にもこだわらり
中身はチョコのスポンジでした◎

お色直しは
お2人の大好きな色「むらさき」で♪

ゆうこさんの大人可愛いカクテルドレス…
となりのだいすけさんもメロメロでしたが
私たちも、思わず見入ってしまいたくなるほど!

ナイトウェディングならではの
ロマンチックな雰囲気の中
お2人のメモリアルキャンドルへ火を灯します。

そしてそして……

最後はだいすけさんからゆうこさんへ
「あこがれのプロポーズ」を形に―

ゆうこさんの頬に、今日ずっと1日こらえていた
涙が光ります―

だいすけさん~~カッコ良かったですよっ!!

だいすけさんゆうこさん今日はおめでとうございました!!
年下とは思えない程しっかり者なお2人。
打ち合わせはホントに感謝しっぱなしでした☆
これからはお2人もパルムファミリー♪
是非また遊びに来てくださいね(^-^)ノ
ずぅっとお幸せに☆矢坂

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です