アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとうWedding☆

今日も素敵なご夫婦の誕生です☆

新郎けいすけさんは北海道出身―
新婦かなこさんは九州の佐賀県出身―
ということは…?!
北は北海道から、南は九州からゲストの皆様が集まってくださいました!

久しぶりに会えるご親族の皆様
その中でもやっぱり特別な存在の「お母様」に

“子育ての卒業式”を意味するラストバイトしていただきました~。

そのあとは、お2人仲良く食べさせあいっこ☆

自称カメラが超苦手で、超シャイで
『カメラ目線=しかめっ面』なけいすけさん、、、

でもかなこさんの笑顔を見て、
本日1番かもしれない程の笑顔!!!

やっぱり大切な人の前では
素の自分が出せるんですね~~。
素敵です☆
お2人のオーダーされたケーキはこちら☆

思わず私たちも「かーわいー♪」と
ついつい写真をアップで撮ってしまいました!

つやっつやのフルーツがおいしそう♪♪♪

もちろんお2人のケーキカット後は
皆様にもお召し上がりいただきましたよ!

かなこさんが、デザインをフルオーダーされた
こだわりのお色直し。

「かなこちゃんかわいぃ~」と
会場中のゲストから歓声が上がります!

ドレスに合わせたブーケも…
素敵でした!

さすがオーダー。
今まで見たことのないドレス、とってもお似合いでした(^^)

最後はお2人と出会わせてくれた、姉妹店の
稲垣プランナーと4ショット!

ゲストの皆様とも、ゆっくりお話しして
お食事も楽しんでいただける、あったかいパーティーでしたね!!
お2人の笑顔を見ることができて
私もとっても幸せな気分でした♪
これからも、お2人らしいゆったりした家庭を築いていってください。お幸せに!!(矢坂

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です